『機種変更特典』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更特典』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変更特典

2012/09/29 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

ソフトバンクから店頭にて機種変更特典が貰えるってメールがきたんで寄ってみたら貰えたものがお父さんストラップ。
一部の社外品ケースにしか付けられないもの貰っても...
よその地域もいっしょなんですかね?
もうちっと考えてほしいもんですね。

書込番号:15138123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/09/29 19:04(1年以上前)

今年の3月に、iPhone4sを2台購入契約継続で、SoftBank充電器、SoftBank通信ケーブル、Bluetoothヘッドセット、保護シート、クリアケースなど、総額1万数千円相当を2セットサービスしてもらいましたよ。

SHOPにもよると思いますが、モデル最終期で期末決算など重なるとそれ相当のサービスがあるのかもしれないですね。

書込番号:15138202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/29 20:53(1年以上前)

お父さんストラップなんかでSoftBankショップに釣られないよう気おつけようっと^^;

書込番号:15138670

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/29 21:12(1年以上前)

当機種

自分が家電量販店でiPhone 5へ機種変更で貰ったのはBOSSの缶コーヒーとストラップ2個でした。
勝利のお父さんストラップって2010年の残り物…。(^^;

書込番号:15138789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/30 08:54(1年以上前)

特典という粗品に文句言ってもね…。ちなみに何を期待したの???

書込番号:15140626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング