『YOUTUBE』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YOUTUBE』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

YOUTUBE

2012/10/01 06:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:11件

YOUTUBEアプリでwifiでもよく止まるとの書き込みを見ますが

SafariでYOUTUBEを見た方がスムーズじゃありませんか?

既出でしたら、ごめんなさい。なんかアプリに問題がありそう

書込番号:15145393

ナイスクチコミ!3


返信する
Dear Stanさん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/01 06:18(1年以上前)

自分の場合safariからでも止まります…
深夜のみ高画質視聴がスムーズに見れるようになるんですがその時はアプリでもsafari→youtubeでも快適に視聴できます。謎ですねw

書込番号:15145415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/01 08:19(1年以上前)

> 謎ですねw

深夜で回線空いてるだけでは?

書込番号:15145603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2012/10/01 21:22(1年以上前)

普通にまだ一度も途切れた事が有りません
ちなみにニコニコ動画も

書込番号:15148232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング