『テザリング解禁を12月15日に前倒し!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング解禁を12月15日に前倒し!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

テザリング解禁を12月15日に前倒し!

2012/10/01 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 photo garni   

孫社長が緊急記者会見でテザリングの前倒しを発表しました!

書込番号:15147159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/01 18:03(1年以上前)

ついでに1.2GB/月制限が1GB/3日間経過時の制限へと緩くなりましたね。

書込番号:15147279

ナイスクチコミ!6


hiro kawaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/01 21:57(1年以上前)

孫さんの行動の素早さは、凄いですね。いずれにしても、サービスの拡充はうれしいことです。
 さて、僕自身は4Sの残債があり、5にすぐに移行するわけではないのですが、テザリングは魅力的で、いずれはと考えています。
 ところで、テザリングオプションですが、12月31日までに申し込みとありますが、この12月31日とは、何の期限なのでしょうか。
 これ以降は、テザリングは出来ないのか(そんなことはないでしょうが)、2年間の月額利用料の無料がなくなるのか。
 ご存じの方、教えていただければ有り難いです。

書込番号:15148471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/01 22:13(1年以上前)

> 12月31日とは、何の期限なのでしょうか。

> 2年間の月額利用料の無料がなくなるのか。

9/19の会見での質疑応答では、そう言ってました。

 http://netafull.net/iphone/041454.html

たしか、auの条件に合わせたと言ってたので、auが期限を延ばせばソフトバンクも追従すると思います。

 http://www.au.kddi.com/iphone/campaign/

書込番号:15148565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/01 22:14(1年以上前)

今のうちにLTEの快適さを満喫しとこうっと

書込番号:15148572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro kawaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/01 22:29(1年以上前)

飛行機嫌いさん

ご返信ありがとうございます。
やはりそういうことなのですね。ぜひ、期間延長してもらいたいものです。
現在の予定通り12月31日でキャンペーン終了と言うことであれば、来年からは、テザ代とパケット代合わせて1000円ほどアップということなのですね。これは大きいですよね。
買い換えを促す目的でしょうが、自分としては機種変できないので、キャンペーンの延長を祈っておきます。

書込番号:15148656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング