『iphone5納期について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone5納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone5納期について

2012/10/04 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

9月20日にiphone5,16GBホワイトを予約したのですが、発売日前後で予約して、もう入手出来た方はいますでしょうか?
ソフトバンク直営店で予約したのですが、ショップに聞いても少しずつ入荷してますしか回答してもらえないので、皆さんそれぞれ販売予約店異なりますが、発売日前後に予約した方の入手状況を知りたいので宜しくお願いします。


書込番号:15161446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2012/10/04 21:36(1年以上前)

22日に予約して今日入手出来ました。
64GBの白です。
横浜駅近くのソフトバンクショップです。

書込番号:15161475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/10/04 21:42(1年以上前)

私はさいたまで19日に64G黒で入荷連絡は9月30にきました

お店の人に聞いたら実際販売始まったら64Gが一番契約数が多いと聞きました

私も車でドキドキしてましたがはやくくるといいですね

書込番号:15161511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/04 21:59(1年以上前)

入手可能日を推測したいなら、にちゃんねるの代理店スレがオススメです。
実際にいつ予約して、いつ入手出来たか多くの書き込みがあるので、見当を付けやすいと思いますよ。

書込番号:15161603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/10/04 22:02(1年以上前)

私は、地元のSBSで16日の朝4番目に予約しましたがまだ連絡無しです。
ガマンしきれず電話で確認したら、まだ20人待ちだそうです。
この差は何なのでしょうね。
もうちょっと平等に出荷してもらいたいものですね。

書込番号:15161615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/10/04 22:06(1年以上前)

ソフトバンクオンラインショップで9月18日に予約。10月3日に発送可能メールが来ました。
約二週間ですね。でも人の例を聞いたところで殆ど意味ないですよ。
気長にのんびり待てば、そう遠くない将来必ず受け取れる日が来ます。

書込番号:15161641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/10/04 22:09(1年以上前)

私なんか、15日の昼頃にSBで64Gのホワイトを予約して今日まで、
何の連絡もありません。忘れられてるんじゃないかと思うこともあるけど、
もう少し我慢して待ってみようと思います。大人だなあ〜。

書込番号:15161653

ナイスクチコミ!3


kunta4さん
クチコミ投稿数:12件

2012/10/04 22:51(1年以上前)

先週の金曜日の夕方に渋谷のアップルストアに行ったら全く並ばずに買えましたよ!私は黒の64を買いましたが、他に黒16、白全種がありました。
なので、早く欲しいのならばアップルストアに行ってみるのも手だと思います。

書込番号:15161888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:303件

2012/10/04 23:37(1年以上前)

>makmakmakさん、2ちゃん覗いて見ました。
16GBWhiteはまだまだのようです。
AppleStoreに行ければ良いのですが田舎なのでチョット無理かと、気長に待ちます。

書込番号:15162131

ナイスクチコミ!1


erokichiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/10/04 23:40(1年以上前)

岐阜県の田舎、ショッピングセンターに入っているようなsoftbankショップで16日午後に予約しました。

10月4日に連絡きました
白32を二台です

書込番号:15162145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/10/05 07:47(1年以上前)

私は9月17日に東京東部のソフトバンクショップで16GBを予約し、10月2日に受け取りました。店員さんに入荷状況を聞いたところ、入荷する日としない日があるとの事でした。早く入荷連絡が来るといいですね!

書込番号:15163071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/10/05 08:10(1年以上前)

おはようございます。

私は予約開始の翌日の1番に予約を入れたのに、連絡があったのは10月1日でした^^;

店員さんに聞いたところ「4.4sの時と違ってかなりの人気もあってのことと、
大阪の盗難事件の事もあり、入庫数に制限がかかっているのかもしれません」と言われました。

設定や、いろんなことで週末には手に入れたいですよね^^

書込番号:15163123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2012/10/05 08:21(1年以上前)

>Thunderbirds Vさん
おはようございます。22日に予約で、もう入手されてるのですか、羨ましい限りです。
今回は口コミ等拝見してると64GBが入手しやすいように感じますね、また他の皆さんも情報どうもありがとうございます。

引き続き情報お待ちしております。

書込番号:15163156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/10/05 09:15(1年以上前)

2ch見る限りではまだ14〜16日予約の方がまだ受け取れてないようです。

次第に20日〜辺りに予約した方も手に入れられてる様なので2週間位で手に入れられるかもしれませんよ。
後は容量と色によっては品薄だったり入荷しないとかあるようです。
自分は9/29に32GB黒予約しましたが32が人気なので出回りやすい64GB黒に10/2予約変更しました。
iPhone5品薄の原因は液晶パネルの生産が遅れてるからの様です。気長に待ちましょう

書込番号:15163314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/05 09:25(1年以上前)

地元のヨドバシカメラで黒64Gを9/20に予約し、9/30入荷でした。
予想外に早くてびっくりしました。

やはり64Gが早いのではないかと思います。

書込番号:15163343

ナイスクチコミ!1


Minnesotaさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/05 18:00(1年以上前)

SBオンラインショップにて、21日深夜オーダー、10/5出荷です。BK 64Gです。

書込番号:15164897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2012/10/05 23:26(1年以上前)

>wifi次郎 さん・・予約し直したらまた納期また遅くなっちゃいますね、

>ロイスの猿さん、Minnesotaさん 入荷連絡早かったですね〜おめでとうございます88888

私もオンラインショップで予約すれば良かったのかな?後悔先に立たずですね

書込番号:15166234

ナイスクチコミ!0


TNN55+さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/06 11:35(1年以上前)

私は17日朝一にヤマダ電機にて32GBの白を注文しました。先ほどヤマダ電機から入荷の電話が来ました。やっと32GBも動き始めたのですかね。早速取りに行ってきます。

書込番号:15167845

ナイスクチコミ!0


トラ木さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/10/06 11:59(1年以上前)

基本的には、販売ルートや方法によって在庫の抱え方や量も違うので入手スピードが違いますよね。店舗はどうしても予約数に左右されるので、地域性や店舗による集客力によって大きな差がでます。ヤマダなど普段から売れる量がめちゃくちゃ多いと入荷も多いですが、予約してるライバルもその分多いです。

さて、早く入手できるだろう順です。
1.法人契約(完全に別枠なんで、欲しい機種がならばずにすぐ手に入ります。審査はあるのでまあ2.3営業日はありますが。)
2.アップルストア.密かに在庫がある街の携帯ショップ笑
3.ソフトバンクネット予約
4.街の普通の携帯ショップと量販店はケースバイケース

といった感じかと。
確か二箇所までは予約できたはずなんで、ネット予約してみるのはありかもです。

書込番号:15167928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/06 17:15(1年以上前)

9月20日午後6時過ぎによやくして、本日連絡があり入手しました。白64Gです。
東京都北区駒込SBショップです。

キャンセル等も在ったかもしれませんが、予想より早く来ました。

書込番号:15168865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TNN55+さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/06 21:09(1年以上前)

受け取ってきました。幸いな事に傷はない様です。電池は思ったほど減りは早くなかったですね。受け取って帰って来たのが14時頃、それから結構使ってましたが、先ほど電池切れになりました。”当たり”だったのですかね。

書込番号:15169771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 アメブロ 

2012/10/07 04:52(1年以上前)

自分、18日6:33に白32GBをオンラインショップで予約しましたが、まだ本予約メールきません。
容量でこんなにも違うのか…4日にも発送できる人にはメールするってiPhone5予約した人へってページ見ましたが、自分にはメールなく…

書込番号:15171035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TNN55+さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/07 07:21(1年以上前)

チャンタイさん

オンラインショップではありませんが、ヨドバシカメラakibaでは32Gの流通が急に活発になってきました。
もうそろそかと・・・。

ただ、中国の生産工場でストライキが起きて生産が止まっているとのニュースが昨日ありましたので、また流通が滞るかも知れませんが・・・。

書込番号:15171221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 アメブロ 

2012/10/07 07:34(1年以上前)

ありがとうございます情報
中国は、ここでいくつもデモやストやって、他国から評判下げちゃいますね。せっかく工場を中国に作ったり発注してるのに。
あと少し、待ってみます!

書込番号:15171242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/10/08 08:11(1年以上前)

昨日の夜地元のソフトバンクショップから64GB黒入荷連絡来ました。

変更であっという間にくる事自体想定外でした。
地元は宮城県多賀城市です

書込番号:15176020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング