『動画サイトの速度規制解除!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画サイトの速度規制解除!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

動画サイトの速度規制解除!

2012/10/20 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:1114件

今日、LTEにてニコニコ動画とYoutubeの速度規制が解除されているのを確認しました。

数値による比較ではないので体感ですが、
前の3G回線くらいのとろさが、WiFi波に早くなってます。
キャッシュを貯める速度がめちゃくちゃ速くなり、止まるということがなくなりました。

書込番号:15228307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2012/10/20 11:01(1年以上前)

kakaku.com.jpさんは、どちら方面にお住まいですか?

こちらは、まだ細切れで止まります。神奈川南部です。

書込番号:15228386

ナイスクチコミ!1


KShinさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/10/20 11:18(1年以上前)

札幌在住のものです。

当方の場合は手元に届いた1週間ほど前から1-2分程度の動画はLTE下ではノンストップでした。
僕の最近の嬉しいのは、徐々にLTEエリアが自宅に接近してきていることです。一昨日繋がらなかったところが、ギリギリではありますが繋がるようになったり、繋がりにくかったところが電波MAXになってたり!

規制解除促進中、エリア日々拡大中!
言うことナシッシングですね♪( ´▽`)

書込番号:15228433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件

2012/10/20 13:33(1年以上前)

私は新潟県に住んでいます。
あんまり細かくは言えないのですが、新潟市です。

書込番号:15228892

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/10/20 14:23(1年以上前)

規制されるのって午後6時以降じゃなかったですか?

書込番号:15229044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件

2012/10/20 14:38(1年以上前)

それが、午後3時くらいと午前10時くらいにも使ったこと有るのですが、
見事に規制されていたみたいで。。。

書込番号:15229087

ナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/10/20 18:31(1年以上前)

6時過ぎました。現在はどうですか?

書込番号:15229870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件

2012/10/20 19:22(1年以上前)

いま確認しました・・・が規制になったみたいです。

解禁されたのは普通の時間ということだけ見たいですね

書込番号:15230094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/20 20:25(1年以上前)

体感で簡単にわかるぐらいぜんぜん違うのですか?
規制がかからなくなるのは嬉しいですが、どの程度違うのか興味があります。

書込番号:15230346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2012/10/20 20:50(1年以上前)

速度規制の動画です。スピードテストでは速いがYouTubeは読み込みません。
http://www.youtube.com/watch?v=WZp9SS2Xdg8

書込番号:15230455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件

2012/10/20 22:04(1年以上前)

今日のお昼は間違えなく体感できるほど違いました。

夜の規制は変わってないみたいで残念ですが・・・

書込番号:15230860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング