『入荷待ちでーす』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷待ちでーす』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

入荷待ちでーす

2012/10/24 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:117件

12月頃のMNP予定でしたが、
カメラのキタムラにて
キャッシュバックキャンペーン(1万円)
を発見、さらに「当店はまだまだ認知度が低いので比較的手に
入りやすいですよ!」という
宣伝文句につられ予約してみました。

9月28日の予約で、予約時点では
「ラッキーだったら1週間、遅くても2〜3週間で
入荷しますよ」といわれ。。まもなく1ヶ月(笑)

先日「そろそろ3週間ですね〜?」と電話したら、
「状況が変わり、入荷目処たちません」とのこと。

お店によっては、比較的入荷が早い、と謳っている
ところもあるようですが、
現状は(もちろん予約した容量によって違いますが)
1ヶ月待ちなのかなーって思いました。

ちなみに予約は16GBのWです。

現状で1番長く待っている人(1ヶ月以上)
はいるんでしょうか。。
待ち記録更新するかなぁ?

書込番号:15246785

ナイスクチコミ!2


返信する
KFSさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/24 20:07(1年以上前)

容量・色が違うので、参考にならないかもしれませんが、
SBショップで10/15に64GB ブラックを予約し、10/25入荷
との連絡が本日ありました。
予約したときには、入荷までに2〜3週間かかるかもといわ
れましたが、10日で入荷することになりそうです。
ただ、パケ定がたとえ残り期間5日でも満額支払うことに
なるということなので、取りに行くのは11/1にしようと思
います。
取り置き期間は10日なので、余裕でセーフ。

書込番号:15246859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/10/24 20:34(1年以上前)

KFSさん

10日程度で入手とは、ラッキーでしたね♪

そういえば、忘れてました。。。

パケット定額って、日割りにならないんですよね。

今パケット定額(docomo)なのですが、
入荷が11月に突入しそうなら、
パケホーダイダブルに変更してあまり使わない
ようにするほうが利口でしょうかね。。。
または、シンプル契約にしてパケットシンプルに
変えたほうがいいのかなー

そういうことも注意していないと月初めの契約では
パケット代が倍になってしまいますね。

書込番号:15247015

ナイスクチコミ!1


TNN55+さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/24 22:26(1年以上前)

あれっ?MySoftBankで見ると10月6日に契約したので、10月6日〜締め日の10日までで定額料パケット定額 for 4G LTEが\866と出ていますが?

書込番号:15247651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/10/24 22:51(1年以上前)

Softbankは可能なのでしょうか?

ドコモではNGな様ですが…。

書込番号:15247817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/10/25 01:51(1年以上前)

ソフトバンクユーザーの機種変は遡り請求なので、閉め日契約(1日利用)でも満額請求で、他社からの乗換えは日割りですね

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/packet_lte/

書込番号:15248519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/10/25 05:41(1年以上前)

ありがとうございます、
11月に入ってすぐの契約なら
ドコモ満額+Softbank満額かと思ってました。
MNPなら日割りなんですね。

MNP前(ドコモ)に1日だけでも
満額取られるならSoftbank側で
日割りでも同じ事ですが…(((^^;)

いずれにしても、気がつかないと
余計な出費をしそう?ですね。

書込番号:15248722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/10/25 18:07(1年以上前)

記録更新ならず(((^^;)

今日、入荷連絡ありました。
9月28日→10月25日入荷
1ヵ月は越えなかったですね〜

書込番号:15250504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


minimonさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2012/10/26 09:46(1年以上前)

私も、10/5にSBショップで予約して、昨日入荷電話がありました。
三週間くらいでした。

一ヶ月くらいかかるかなと思っていたので意外と早く感じました。

書込番号:15253113

ナイスクチコミ!0


璃摩さん
クチコミ投稿数:12件

2012/10/26 12:25(1年以上前)

私は64GBのブラックを10月25日に予約して入荷に2〜3週間かかると言われましたがさっき(10月27日)入荷したと連絡がありました。

早過ぎて逆に怖いです・・・不具合品をまわされてないか心配です・・・

書込番号:15253615

ナイスクチコミ!1


璃摩さん
クチコミ投稿数:12件

2012/10/26 12:32(1年以上前)

すみません、間違えました!

10月24日予約で10月26日入荷連絡でしたm(__)m

書込番号:15253641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/10/26 13:24(1年以上前)

2日で連絡が来るとは早いっすね!羨ましいです。

自分は当初、5を購入するか迷ってたけど10/16にソフトバンクショップで64GB白を予約。
店員さんには2〜3週間待ちって言われました。案の定、連絡はまだです。
ま、気長に待ちます(;^ω^)

他のサイトの掲示板を見てると1ヶ月以上待った人もいるみたいですね。
自分も含めてまだ予約待ちしてる人が沢山いるけど、最大のピークは過ぎたかな?

書込番号:15253853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/10/26 23:01(1年以上前)

ひ、ひえっ

2日で入荷ですか。。。
すごいですね。
運よくキャンセルがあったとか?

それにしても驚異的な速さですね笑

25日あたり大量入荷か?といわれていて
25日からぞくぞくと入荷連絡が
入っていてネットでの予測通り、という
感じでしょうか。

9,10月とピークで、年末には
ほぼ落ち着き、来年からは在庫もでて
きそうな??ってところ?かなーと。

書込番号:15255899

ナイスクチコミ!0


muncieさん
クチコミ投稿数:79件

2012/10/30 10:56(1年以上前)

私は神奈川のSBショップで32白を予約
10/18に予約して10/29に入荷連絡きました。
1か月はかかると言われたので心の準備ができてません(笑)

書込番号:15271240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/10/30 11:07(1年以上前)

やっと心も落ち着きショップでiPhone本体の傷を見つけた時の絶望感。

書込番号:15271276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング