『着信しません。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

着信しません。

2012/11/04 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 marco1さん
クチコミ投稿数:4件

auのiphone5で症状が出ているような、LTEがOFFの時(3Gにて運用)には問題なく着信しますが、LTEをONにした時には十中八九着信しません。仕事仲間から「ずいぶん話し中が多いな」と指摘されて事務所電話から自分のiphone5に電話してみて気が付きました。auはメッセージが流れるようですが、softbankは話し中になり、不在着信の表示が待ち受けに表示されます。着信はなりません。これってAu、Softbank共通の不具合ではないでしょうかね
皆さんいかがですか?

書込番号:15295683

ナイスクチコミ!1


返信する
culoさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/05 00:33(1年以上前)

自分は常にLTEonの状態ですが問題なく着信可能です。


書込番号:15296742

ナイスクチコミ!1


snb-bnsさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/05 06:51(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416737/SortID=15269880/#tab
SIM交換で直る場合があるようですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416737/SortID=15243252/#tab

書込番号:15297218

ナイスクチコミ!0


スレ主 marco1さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/05 11:30(1年以上前)

LTE切れば問題なく受信できてます。

SIM交換で治れば良いのですが、少々心配ですね

Softbank iphone5では少数派?

早速、ショップに行きます。

書込番号:15297859

ナイスクチコミ!0


スレ主 marco1さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/05 12:54(1年以上前)

結局、3G使用でも繋がらないと上司からクレーム・・・
話し中になっているらしくて、長電話し過ぎと注意受ける始末です。

ちなみに仕事は暇で、本日の不在着信は2件、1件は上司からなのです。
それ以外にも表示され無い着信があるということです。

書込番号:15298118

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/07 10:45(1年以上前)

それ恐らく、LTEと3Gとの電波がどちらか悪い場所にいて切り替わりが発生してるなら、その間の着信が、電波の悪いかなんかで繋がらないアナウンスじゃないですか?

割り込み電話オプションみたいなのがあるなら話中の着信も考えられますが、電波が悪いんだと思います。

書込番号:15306568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marco1さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/07 16:47(1年以上前)

みなさん、いろいろアドバイスありがとうございます。SIMの出し入れ、リセットでかなり改善しました。ただ、LTEが不安定な時は症状が出てます。しょうがないのかもしれませんね

書込番号:15307729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング