『icloudについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『icloudについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 icloudについて

2012/11/25 05:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 506506さん
クチコミ投稿数:22件

今現在iphone4sを使用しているのですが、それを一度解約してiphone5を新規で購入しようと考えてます。


そこで教えて頂きたいのですが、今使ってるiphone4sに登録されてる連絡先などをicloudでバックアップをして、新規で購入したiphone5に復元する事は可能なのでしょうか?


書込番号:15388078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/11/25 05:53(1年以上前)

短期で解約すると、新規加入審査に通らない可能性が高くなります。
どうしてもiPhone5にするには2台持ちかな。。。w

書込番号:15388104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/11/25 08:56(1年以上前)

おはようございます

3週間で4sに飽きてしまっては、5にしても同じかも…
回りに振り回されずに、ご自分の意思をしっかり持たないと何しても同じ結果に終わってしまいますよ

書込番号:15388464

ナイスクチコミ!3


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/25 09:36(1年以上前)

てっとり場合のは、iOS6の状態の
iPhone4SをPCでバックアップして
iPhone5をPCに繋げたときに、復元すれば
iPhone4Sの状態で、iPhone5使用できますよ。

自分もこの方法で、問題なく使用できています。

それにiPhone4Sを解約したからと言って
iTunesのアカウントがなくなるわけではないので
iCloudのバックアップがなくなるとは、思えないですけどね。

書込番号:15388646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/25 09:37(1年以上前)

復元可能ですよ。

書込番号:15388651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/25 11:04(1年以上前)

>短期で解約すると、新規加入審査に通らない可能性が高くなります。
都市伝説だよね。約款に基づいての解約で、解約手数料等はキッチリ払って残債が無い限り特に問題ない。
今回のケースだけ考えてみるのであれば、単純に新規加入してから解約すればいいだけ。そうすれば入れない事はまず無い。

まあ、いろいろ無駄が多く、高い買い物になる可能性があるが、そこは一切考慮していない。
大人しく4Sを使う事を勧める。

書込番号:15389000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/25 11:06(1年以上前)

あ、肝心な事を書くのを忘れた。

>連絡先などをicloudでバックアップをして、新規で購入したiphone5に復元する事は可能なのでしょうか?
可能です。

書込番号:15389007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング