『LTE独り勝ち??』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE独り勝ち??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信12

お気に入りに追加

標準

LTE独り勝ち??

2012/11/26 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:90件

今日のサンケイビズにこんな記事が。

皆さんはどう見ますか?既出ならスミマセン。

http://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/121126/bsj1211260751003-s.htm

書込番号:15395600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mamejiさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/26 21:21(1年以上前)

LTEと言うなら同一機種で比較すべきであってね。
iphone5は両者ともに800Mhzは使えない訳であって、金稼ぎの記者の戯言と感じてますよ。
取り残された今の日本ではLTEなんて不要
使って分かった日本の力

書込番号:15395783

ナイスクチコミ!3


mamejiさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/26 22:01(1年以上前)

一言抜けました
アップルの世界では

書込番号:15396013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/11/26 22:22(1年以上前)

仮にこの記事の内容が事実だったとしてスレ主は嬉しいの?
悔しいの?
何なの?

書込番号:15396161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/11/26 22:29(1年以上前)

>皆さんはどう見ますか?

docomo の上りがちょっと遅いかな、とは思いますが、実使用上、差はそんなに
ないんじゃないかと思いました。

書込番号:15396209

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/26 22:30(1年以上前)

時々この手の話出ますが、勝ったらどうかなるんですか?

書込番号:15396218

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/11/26 22:53(1年以上前)

最近はsoftbank優勢という記事が多いような気がしますね。
まぁ事実はどうかはわかりませんが、独り勝ちはあまり嬉しくは無いですね。
自分は独り勝ちが続くと怠慢に繋がると思います。

でも今のauとsoftbankの今の関係はすごくいいと思っています^^

一昔前に長年独り勝ちだったドコモが個人的にスマホになってからあまり良いイメージがないので、手数料値上げなどしないで、これを機にドコモも頑張ってくれるといいのですが・・・

切磋琢磨して、最終的には回線品質はどこも変わらないくらい素晴らしい状態になっていただける事が、自分としは嬉しいです。

書込番号:15396379

ナイスクチコミ!9


100の壁さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/27 00:00(1年以上前)

LTEの比較というより、2.1GHz帯の比較ですね。
auの800MHz帯のLTE(Android
)は、感動します。

書込番号:15396772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/11/27 20:13(1年以上前)

どういう評価をしているのかわかりませんが、少なくとも私の場合、
私のソフトバンク vs 嫁の docomo で、エリアカバー率は docomo の
圧勝です。

新幹線のルートでも、博多〜山口間とか、サンダーバードの京都〜敦賀間とか、
ブチブチ切れまくりです。

docomo に iPhone があればなぁーーーという感じです。

書込番号:15399839

ナイスクチコミ!2


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/11/27 21:31(1年以上前)

docomoでiPhone使えても結局800MHzでLTE使えないので・・・

書込番号:15400256

ナイスクチコミ!4


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/28 00:33(1年以上前)

僕の住んでいる大阪の郊外では、docomoの4Gなんて全然カバーされてません。
SoftBankのLTEは、広範囲で繋がりますし、速度も素晴しいです。

書込番号:15401325

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/11/30 11:31(1年以上前)

今朝コンビニで立ち読みしたMONOQLO(だったかな?)って雑誌にはLTEはドコモの一人勝ちってありましたぜ。
iPhone対決だと300カ所で測ってauが圧勝だそうです。
まあ、見出しだけチラ見した程度なんで詳しい内容はわかりませんが、いずれにせよ当てになるような情報ではないと思います。

書込番号:15412031

ナイスクチコミ!0


TNN55+さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/30 12:24(1年以上前)

まぁ、全体的に何処が勝ってようと、自分の生活圏で不満がなければ、それでオッケーじゃないですかね。私は特に不備は感じていないので、雑誌等の記事は気になりませんね。

書込番号:15412226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング