『LTEの速度について!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEの速度について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LTEの速度について!

2012/12/18 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 HERO61さん
クチコミ投稿数:12件

土曜日からテザリング開通になったけどLTE
の通信速度が、かなり遅くなりました。原因は、テザリングが影響しているからですか?

ちなみに妻のiPhone5(テザリング無し)は、か
なりLTEの速度が速いままです。

関東は、テザリング加入者が多いのが、影響
してるいるのでしょうか?

書込番号:15496331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/18 18:37(1年以上前)

それも原因であるかもしれませんね。


極端に遅い場合は7GBを超えて帯域制限にかかっているのだと思います。
一度確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:15496777

ナイスクチコミ!1


スレ主 HERO61さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/18 21:34(1年以上前)

SoftBankの157に電話して確認したら3日間で1GBの制限超えたから見たいです(>_<)
2012/12/15 6,064,237 パケット (0.73 GB)
2012/12/16 1,890,148 パケット (0.23 GB)
2012/12/17 2,356,449 パケット (0.29 GB)
合計 10,310,833 パケット (1.23 GB)
ご注意!
通信品質およびネットワーク利用の公平性確保のため、直近3日間(当日は含まない)に839万パケット(約1GB)以上の大量の通信をご利用された場合には、通信速度制御解除のお申し込み有無に関わらず、当日6時から翌6時の間に通信速度の制御を実施する場合があります。

先週の土曜日にテザリング設定に手間取ったのが悪かった見たいです(^^;;
明日の朝、6時に解除されるので確認して見みます!

書込番号:15497556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/18 21:48(1年以上前)

そっちの規制だったんですね!
ならよかったです。

おそらく解除されたら今までどおりのスピードだと思います。
テザリングが開放されたくらいじゃ一気に遅くなったりしないでしょうし。

書込番号:15497641

ナイスクチコミ!0


スレ主 HERO61さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/18 21:58(1年以上前)

ありがとうございます(*^^*)
7GB超えたら怖いっすねf^_^;)
テザリングは、考えて使用しないとヤバイっすね!
これからは、なるべくWi-Fiを活用したいと思います!
明日からLTEが元通りになるのを楽しみにしています\(^o^)/

書込番号:15497710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング