『安く買える場所探しています。千葉、東京周辺で』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安く買える場所探しています。千葉、東京周辺で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 com.idさん
クチコミ投稿数:11件

今ドコモのガラケーですが、
iPhone に乗り換えたいのですが、自分は高校生で
携帯代は自分持ちなので、出来るだけ安く買いたいです。

一括で安く買える または 実質0円+キャッシュが付く。
みたいな感じで買える場所はありますか?

こちらは千葉住みなので、東京らへんぐらいまでだったら
いけます。

ご返信お待ちしています。

書込番号:15639714

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 com.idさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/19 11:16(1年以上前)

失礼します。追加です。

iPhone だったら、4Sでも大丈夫です。
4だと少々古いので、少しあれですが

書込番号:15639720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/19 11:27(1年以上前)

MNPのキャンペーンを使えばいいんじゃない?

書込番号:15639767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/19 13:05(1年以上前)

com.idさん、はじめまして。
先週末の時点ですが、コジマ南砂店(江東区南砂のスナモ内)にて、
・MNP条件
・4S一括 16GB 0円、32GB 4800円
・月々サポート 1400円台の割引
・ホワイトプラン基本料金2年間無料
以上で、毎月3300円前後の総支払い額
ただし、見守りケータイ、フォトビジョンの抱き合わせのため、初期に3台分の契約料が必要とのことでした。それらゴミ二台は毎月16円で維持可能ですが。

32GBを選んだとして、
MNP転出費と合わせても、合計16000円前後を最初に払えば、月額約3300円で維持出来るので、まぁお得なほうでしょう。

しかし、各社決算月が近く、これからさらにお得な条件が出てくるでしょうから、今月でないと転出できない、4Sが欲しいなどの制約無ければ3月初旬まで様子見るのがお奨めですがね。

無駄足踏まないよう、事前に電話確認して下さいね。
また、スナモからは徒歩圏内にイオン南砂店があり、ここもよく週末に好条件を見かけますので、ついでにチェックしてみて下さい。

書込番号:15640151 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/20 15:46(1年以上前)

ネット経由で、MNPであれば高額なキャッシュバック、機種変でも多少のキャッシュバックが得られます。
http://twitter.com/ciat1007/status/281260092505075714

書込番号:15645894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング