『ケースについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2013/02/07 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 you-shanさん
クチコミ投稿数:26件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

いつもお世話になっております。
オススメのケースを教えてください
●背面のアップルマークが見える(あまり重要ではない)
●音量ボタンスリープボタンもカバーされる
●できればTPU
この条件にあってなくていいので教えてください。
レザーケースがかなり欲しいです。
レザーケースでもボタンがカバーされるものがあればいいですが・・・

書込番号:15731268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 you-shanさん
クチコミ投稿数:26件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/02/07 21:35(1年以上前)

機種不明

こういうのもいいと思います
どうですか?

書込番号:15731416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/07 22:55(1年以上前)

baw&g iPhone5 ソフトケース TPUを使ってますが、おすすめです。
ボリュームボタン、スリープボタンもカバーされるのに、
柔らかいので、押すのに抵抗がありません。
何と言っても、穴の位置の精度がハンパなく、どセンターで感動します。

書込番号:15731874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 you-shanさん
クチコミ投稿数:26件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/02/08 07:29(1年以上前)

そうですか。
そのケースは、何色か黒に似合いますかね?

書込番号:15732975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/08 09:45(1年以上前)

主様、おはようございます。
私の愛用品はこちらになります^^

http://www.amazon.co.jp/SoftBank-iPhone-iface-First-Class%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/B009CSFIW6/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1360284189&sr=1-1

ストラップホールも付いていて、色も各色ありますのでおススメですw

書込番号:15733304

ナイスクチコミ!0


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2013/02/08 09:49(1年以上前)

自分の愛用品は
http://item.rakuten.co.jp/jacajaca/hu-ip019/
です。

ベルトループも付けられるし、重宝しています。

書込番号:15733315

ナイスクチコミ!0


スレ主 you-shanさん
クチコミ投稿数:26件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/02/08 16:23(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:15734587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:45件

2013/02/08 16:30(1年以上前)

別機種
別機種

Amazonで、549円の時に購入しました。

安くてアルミで頑丈ですが、スマートなiPhoneが、かなりゴツくなります(笑)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009MP9QZ4/ref=mp_s_a_1?qid=1360307785&sr=8-1-fkmr1&pi=SL75

書込番号:15734612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 you-shanさん
クチコミ投稿数:26件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/02/08 23:36(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。
明日買いに行きます

書込番号:15736477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング