『Wホワイト』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wホワイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Wホワイト

2013/02/28 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 拓司さん
クチコミ投稿数:102件

iphone5に機種変更をした際に、以前使用していたiphone4を予備用に置いておきませんか?と提案され、使用しなければ無料で持っておけると言われたので080から始まる番号で契約し、その時に3G通信をしないように設定してもらいました。先日カードの使用明細を見たところ、携帯代が予想していた金額より多く携帯の明細を見たところ、予備用に置いているiphone4がWホワイトで約1000円ぐらい支払っていることがわかりました。皆さんの中で予備用で契約しているiphoneで使用しなければ無料で持っておけると言われた方で、まったく使用していないのに請求されている方はいませんか?返信よろしくお願いします。

書込番号:15828722

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/02/28 11:38(1年以上前)

ソフトバンクの請求書が「予想外」なのは良くある事です(苦笑)

なるべく早いうちに157に電話して状況を説明し、対応を求めて下さい。
ショップ店員の説明と違っている、という事をきっちり伝えれば、多分過払い分として戻って来ると思いますよ。
次月か次々月の請求から差し引かれます。

(うちも先日、切ったはずのオプションが数ヶ月間課金されてた事に気付いて電話したら、すぐ対応してくれました。)

書込番号:15828783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/28 19:45(1年以上前)

ソフトバンクを信用してはいけません!
いかに、ユーザーをわからないように騙すかしか考えていません。
信じられるのはみまもりの一括0円で月々3円のケータイだけです!

書込番号:15830319

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/02/28 20:47(1年以上前)

代理店が間違ったんでしょうかね。でも契約時に良く確認しないとね。
自分がSoftbankと契約してた時は金銭面はしっかりしてましたョ。
自分は金銭トラブルは無かったですが
たまにそういった情報は挙がりますね。

毎月の料金明細書やMy Softbankでの確認はしっかりしていた方が良いでしょう。
これはSoftbankに限らずです。

以前、auガラケーが故障して修理に出した時に、過去の携帯の
保証サービスが明細に記載されず毎月350円を3年間強、引き落とされ続けてた事が
発覚しまして。
返金も謝罪もなく、もう手元にない携帯のバッテリーが無料ですと渡されました。
あまりにも苦笑して苦情を出す気にもならなかったです(苦笑)
それと計算間違いで過払いが続いてた時もありました。これは返金されましたが。

つまり何処との契約でもミスは結構あるので契約内容や明細は良く確認しましょう。
信用出来る出来ないの問題でも無いので。

書込番号:15830602

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング