『iphone5 お得なのりかえは?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone5 お得なのりかえは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

iphone5 お得なのりかえは?

2013/03/16 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank



頭の中が混乱してまして・・・・・相談です

家族4台一括で他社からsoftbankにのりかえます

ある販売店では、学割で対象で1台55000円キャッシュバック (OP条件約3900円を2ケ月) ×2台
家族は50000円キャシュバック ×2台 OP条件同じ ・・・・・数か月後に郵送で

その店で買い替えようと思っていたところ、

一括4800円 キャッシュバックはなし
月月割があるので 月額が2140円安くなる・・・・ 店を偶然発見

解約のために4台分違約金やら手数料が発生するので、キャッシュバックに目がくらみますが、
どちらの方法で購入がお得なのでしょうか?

頭の中がこんがらがってきてます。

書込番号:15900376

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/16 22:06(1年以上前)

そりゃ、普通は、月々の負担が軽くなる一括での購入の方が断然お得だと思います。
しかし、もう少し待てば一括0円も、もっと出てきそうですね。
ただ、4Sでもそうですが、ソフトバンクは基本的に分割での購入条件が多いです。
オンラインショップで調べたところ、16Gは一括の値段が51360円です。
んー、スレ主さんの条件なら、分割の方がお得かな?
55000円のCBで機種代を賄えますね。
CBが来たら、さっさと、繰上げ返済しちゃいましょう!
因みに、繰り上げ返済は、ソフトバンクは嫌がるそうですね。
分割を債権化しているので。

auは一括0円始めてますね。
但し、今はまだ、ゴミ付きが多いですが。

書込番号:15900425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/16 22:12(1年以上前)

追記です。
分割CB50000のお店と一括4800円のお店の購入条件をよく確認してくださいね。
購入条件によっても大きく変わりますから。

書込番号:15900460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/03/16 23:02(1年以上前)



早速ありがとうございます。

一括の店はOPはすぐに外してOKと言われました。
Wホワイト あんしん保証パック 1phone基本パック ヤフープレミアム UULA スマテレです。
 これに みまもりケータイ590円が月々の料金プラン中に入ってました。 ←これはなんですか?気が付かなくて、解約できるのか確認して来てませんでした。


CBの店は、2ケ月OP外せないそうです。

書込番号:15900728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/16 23:26(1年以上前)

みまもりはみまもりケータイのことですね。
解約すると9975円かかります。

それなら、分割購入でオプション2ヶ月維持の方が安く上がりそうです。

書込番号:15900842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング