『iphone のカメラレンズについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone のカメラレンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone のカメラレンズについて

2013/04/16 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 phonesさん
クチコミ投稿数:18件

iphoneの液晶の保護シールをお店で有料で貼ったのですが、レンズにも保護シールがついているようです。
パッケージを渡されなかったので、貼ったのかどうかよくわかりません。
買った状態ではレンズに保護シールはないですか?

後から貼ったものであれば、写真がぼやけそうなので取ってしまおうかと思うので、教えていただけると嬉しいです。

書込番号:16024593

ナイスクチコミ!1


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2013/04/16 23:41(1年以上前)

普通、レンズにはつかないと思いますが、、、
レンズの部分だけはがせるなら、はがして正解かも。と思います。
(状況がわからないので確実ではないですが。)

書込番号:16024747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/17 00:20(1年以上前)

レンズというかカバーガラスですがiPhone5はそこだけサファイアガラスを使っていて、GorillaGlassなどより更に強度が高くなっているので
最初の状態で保護フィルムが張ってあることもないですし、カメラのとこに貼られているのなら剥がしてしまって良いと思います

書込番号:16024891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 phonesさん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/17 01:20(1年以上前)

ありがとうございました。

早速はがしました。

書込番号:16025064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング