『1%きた〜♪───O(≧∇≦)O────♪』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1%きた〜♪───O(≧∇≦)O────♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:170件

ソース
http://buzzap.jp/news/20130523-sbm-75mbps-area/

まーどっちもどっちだな^_^

書込番号:16170319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:47件

2013/05/24 11:13(1年以上前)

「最大75Mbpsを96%のエリアで」のauと、「最大75Mbpsはごく一部のエリアで」のSBの広告では雲泥の差。

実際の対応エリアでは、どっちもどっち。

「正直者は馬鹿を見る」を許さないというのが、今回の消費者庁の行政指導。

書込番号:16170515

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度3

2013/05/24 12:33(1年以上前)

要は契約通りに繋がればそれで良いんじゃないの?!
96%として客を釣ったKDDIで蓋開けたら14%だった…
都市部や市街地中心部を除き地方、田舎は四六時中3Gのauより
75か35や1%か何%かは知らんが
SoftBankのiphoneは少し開けた土地ならば田舎でも契約通りLTEになり意外に快適なスピード出てる。
どっちを選ぶかは人それぞれだが、少なくともLTE契約で料金支払ってんだから…

書込番号:16170722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/05/25 10:59(1年以上前)

75Mbps対応エリアが更新されてますね。

http://mb.softbank.jp/mb/system/upload/20130525_001.pdf

さすがに1%の数字を出されてsbも焦ったのか、またbuzzapが計算し直しますかね?

書込番号:16174464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング