『安く買う方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安く買う方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 安く買う方法を教えてください。

2013/06/08 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

iPhone5の16Gソフトバンクを買おうと思っています。
一括0円で買うのが安いですか?MNPは事情によりできないため、新規で0円があればいいですがあまり見かけません。
ならばWILLCOMなどに一旦加入してその後MNPでiPhoneを契約しようとも考えましたがそれでは高くなってしまうかもとおもいました。
当方学割が使えるのですが、2年縛りとかなしで最も安く買える方法を教えてください。

書込番号:16229693

ナイスクチコミ!1


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/08 19:49(1年以上前)

> MNPは事情によりできない
> 2年縛りとかなしで

絶望的な条件ですね。
現在の契約状況などを書けば
返信があるかもしれません。

書込番号:16229962

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/06/08 20:30(1年以上前)

お金持ちに 媚び諂って靴でも舐めれば、買ってもらえるんじゃない(笑)

書込番号:16230129

ナイスクチコミ!4


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

2013/06/08 21:49(1年以上前)

たあみさん。返信ありがとうございます。
ドコモで2年縛りの状態です。
新規でも一括0円もしくは1万円以下があるといいんですがね汗

書込番号:16230435

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/08 22:20(1年以上前)

MNPでの一括0円はありますが、新規だけでの一括0円は来年の3月頃までないと思います。
その頃なら、学割も使えるのですが…。

というのは冗談で、2in1対応機種でBナンバーを取得できるなら、下記の書き込みを参考にしてください。
auのiPhone5について書かれていますが、ソフトバンクのiPhone5もほぼ同じやり方です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416737/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#16197044

2in1とは
http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/2in1/mode/

書込番号:16230586

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/08 22:45(1年以上前)

もしくは、
ドコモのGalaxy S3αなら、新規一括0円で買えるので
しばらくそれで我慢して、時機を見てMNP転出してはどうでしょうか?
Galaxy S3αの端末を売却すれば、契約解除料などの費用も
ある程度は回収できると思いますよ。

書込番号:16230728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/09 06:36(1年以上前)

2年縛りなしで安く買える方法、は存在しませんので
ショップを回って、割引とか特典の多いところで買われてはどうでしょうか。

書込番号:16231738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/06/09 06:54(1年以上前)

4Sの末期時も新規0円、機種変0円はあったが、さすがに2年縛り無しはなかったなー。

書込番号:16231762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング