『メール着信時のバイブを長くしたい』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信時のバイブを長くしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メール着信時のバイブを長くしたい

2013/06/22 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:25件

メールを着信したときのバイブが1秒で終わってしまいます。
ネットで調べたところ、バイブをカスタムすれば多少は長くなるとのことだったので
カスタムで作成しました。

しかし、、、
実際にメールが来ると、また1秒で終わってしまいます。

「設定」→「サウンド」→「新着メール」
→「バイブレーション」→「カスタム」の中で作成したものを選ぶ

上記の設定の他に、なにか別途設定が必要なのでしょうか?

書込番号:16280939

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/06/22 07:32(1年以上前)

通知→メール→任意のメール→新着メールの通知サウンド→バイブレーション→カスタムしたバイブレーション

では如何でしょうか?

書込番号:16281393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/06/22 09:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ためしてみましたが、やはり1秒でバイブが終わってしまいました。

故障してるのかな・・・

書込番号:16281620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/06/22 09:36(1年以上前)

再生する設定→通知からです

その他
設定→通知からです

ダメでしたか(^_^;)

手順というほどのものではありませんが、動画を撮ってみたので参考になれば。

一応、私のはこれで設定通りにバイブは駆動しました。
設定→サウンド→新着メールはオフのままで、通知のみが動画の通りです。

書込番号:16281713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/06/22 13:46(1年以上前)

スレ主さま、横スレ失礼します。

>スマホビギナー戦士さんへ。

便乗して、動画を元に、設定してみました(^ ^)
設定出来ました。こんな、技があるとは知りませんでした。
でも、これってメールだけしかだめなんですよね?
実は他のアプリで、通知のバイブを長くしたいのですが、それは、出来ないんですよね?
具体的にはip phoneのアプリなんですが…

p.s.ホーム画面とフォントが素敵ですね(^ ^)

書込番号:16282514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/06/22 19:32(1年以上前)

機種不明

Androidに憧れてる訳ではないっす。良いものは良いというだけ。

>yamato nadeshikoさん

こんにちは(^_^)

通知からどのアプリでも設定出来るのかと思ってましたが、そうではないみたいですね(^_^;)
これがiPhoneは自由度が少ないといわれる所以でしょうか。

ホーム画面&フォントは..........脱獄してますので。ご法度ですかね、こちらでは(^_^;)
ただ、他のスレでも云われてますが、脱獄するとあんなことや、こんなことも............rootedなAndroidでも敵わないんじゃないかなぁ?と個人的には思ってます。
私の縁側でiPhone脱獄覚書きというスレを立ち上げてますので、超過疎ってるスレですが暇つぶしにでも覗いてみて下さい。

フォントはあずきフォントを利用させて頂いておりますm(_ _)m

書込番号:16283448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/06/22 23:53(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さんへ。

ロック画面も、素敵ですね(^ ^)
そうそう、脱獄にはみなさん厳しいですよね(^^;;
私はそこまでの技量がないので、やりませんが、今度読ませてもらいますね(^ ^)
前に脱獄した方の画面を動画で見せてもらいましたが、すごい事が出来ていました(^ ^)
iPhoneには上級者用の面白味があるんだなと、思いました(^o^)

バイブの件はとりあえず、メールでやります(^o^)あとは各アプリのアップデートに期待します。
ありがとうございました(^ ^)

書込番号:16284628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/06/23 01:15(1年以上前)

わざわざ動画までありがとうございました。
しかし、やはりダメでした。
私はsoftbankだからなのかな。

それかまだ購入して1週間足らずですが、本当に壊れているのかもしれませんね。
iPhoneにして失敗だったかな・・・

ただ、他の方のお役立てたようで良かったです。

書込番号:16284949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング