『破格値』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『破格値』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

破格値

2013/07/07 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:27件

今日、郡山のヨドバシカメラでMNPで一括8800円で販売していました。7/7日までらしいけどちょくちょくやるらしいです。全国のヨドバシでもやっているかもしれませんね。

書込番号:16342394

ナイスクチコミ!1


返信する
遠い空さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2013/07/08 01:10(1年以上前)

16GBでしたらMNPで一括0円が普通かと。ケーズとかで週末やってますよ。
16GBでCB10000円付か、32GBで一括0円あたりになるのを待って私は購入予定です。

書込番号:16342961

ナイスクチコミ!6


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/08 07:08(1年以上前)

東京近郊でも

ソフトバンクのiPhone5だと、
16GB MNP一括0円はよく見かけるんですが、

説明を聞いてみると、
みまもりケータイやフォトビジョンとの抱き合わせ販売が多いようです。




テザリングを申し込まない場合は7GB制限がなかったり、
料金の締日が毎月20日だったり、
他キャリアと異なる点があることは、新鮮な驚きでした。

書込番号:16343289

ナイスクチコミ!0


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/07/09 14:26(1年以上前)

神奈川ですが、週末限定で良い条件を出すお店が多いです。

書込番号:16347710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/07/12 17:37(1年以上前)

栃木のAUで週末限定で、キャッシュバック52000やってます。7月中です

得なのかな?

書込番号:16358278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/07/12 17:56(1年以上前)

ごめんなさい。
ソフトバンクの板でしたね。スルーしてください。

書込番号:16358328

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/07/13 15:39(1年以上前)

> 料金の締日が毎月20日だったり、

人によって異なります。
私は月末締めです。

書込番号:16361327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/14 06:31(1年以上前)

カメラのキタムラだと、

16GBでMNP一括0円+10,000円ギフト券で販売していましたね。

フォトビジョンやみまもりケータイとのセット条件なしでした。

au価格に近づいていますね。

書込番号:16363391

ナイスクチコミ!0


youredさん
クチコミ投稿数:13件

2013/07/15 23:14(1年以上前)

今契約すると20日締めが多い様です。

書込番号:16370262

ナイスクチコミ!1


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/16 06:38(1年以上前)

3連休限定とのことでしたが、
神奈川県のヤマダ電機にて、16GBがMNP一括0円+20,000ポイントでした。

みまもりGPSかフォトビジョンとのセット契約も条件とのことでしたが、
いずれも本体代金一括0円、基本使用料も2年間0円でとのことでした。
(契約事務手数料3,150円は必要です。)


携帯電話コーナーは閑散としていましたが、auより安い条件を初めてみました。

書込番号:16370946

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング