『ドコモからの乗り換え』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモからの乗り換え

2013/08/06 02:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 pakapaka@さん
クチコミ投稿数:72件

ドコモからの乗り換えで16Gを8月3日に契約しました。これがスマホデビューなので料金プランとかキャンペーンが良く分かりませんが、店で説明してもらった紙が手元にあるので一応キャンペーン内容をそのまま書きます。
iphone5特別キャンペーン。51360円値引きで一括0円。毎月の利用料金のうち、ホワイトプラン基本料980円/月が2年間無料。かかる料金は、メール•web基本料315円/月+パケット使い放題5460円/月で、5775円(2年間)。そこからさらに▲2140円×24ヶ月の値引き適用。なので3635円/月(2年間)で使用できる、といった内容です。
このキャンペーンを受けるための必須オプション加入は特に不要でしたが、無料料期間があるものだけ幾つか入りました。期間内であればオプションの解除は無料。
もう他の店に行く気力も時間もなく、最初に行った店で説明を受け、契約してしまいました。今思えば、少し早急だったかもしれません。

書込番号:16441205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/06 02:48(1年以上前)

ある程度は納得したから契約に至ったのでしょうし、今さら条件云々しても仕方ないとは思いますが。。。

銀シム化やみまもり化が対策されて手を出し辛くなりましたが、普通の人が2年間使い倒す前提なら十分な条件だと思いますよ。

上があっても32GBが選べるとか、2000〜3000円分のゴミサイトに入らされて10000円キャッシュバックとかその程度がほとんどかと。

書込番号:16441225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/08/06 06:33(1年以上前)

上を見たら切りがありませんが、今回は機種代は一括でゼロだし、かかったのは乗り換え事務手数料だけですよね。
5月の学割期間に息子の携帯を乗り換えましたが、その頃は学割を使って一括ゼロとか、一括4、5千円が普通だったので、妥当な線かも。本当ならさらにキャシュバックも欲しいところですが、有料のコンテツや抱き合わせが
無いだけ良かったのでは(^o^)

書込番号:16441399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


natsuotoさん
クチコミ投稿数:26件

2013/08/06 11:24(1年以上前)

ソフトバンクのiPhoneは夏前にやっと学割なしの一括0円がでてきましたので、コンテンツがなければ悪くないですよ。
フラットが外せないのがネックですが普通に使うなら
LTEもauより評判いいですね。

書込番号:16441944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pakapaka@さん
クチコミ投稿数:72件

2013/08/08 20:51(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。たまたまですが意外に良い条件だったんですね。ちょうどドコモの解約タイミングも良く、1万円近い解約金も払わずに済みました。
店員の説明もとても丁寧で、感じ良かったです。たしかiphoneマスター?とかの肩書きが付いてたような。イオン武蔵狭山店の中のイオン系携帯ショップなので、特に怪しくなかったのも、購入を決めた理由のひとつです。あと、おまけでソフトバンク販促のレトルトカレーをくれました。
今回のキャンペーンがいつまでか分かりませんが、電話で確認した上で、行ける距離の人は候補のひとつとしていかがでしょうか。私が行った8月3日は、看板に(本日限り)と書いてありましたが、実際は先月にも毎日やっていたようです。もっと積極的にアピールすれば集客もあるんでしょうけど、土曜日の昼前だというのにお客が誰もいませんでした。

書込番号:16450205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/08 23:49(1年以上前)

Wホワイトなしは、珍しいのでは。


うちの最寄りのイオンニューコムだと、
iPhoneはau版のみの取扱いなんですよね。

waonポイントはもらえますが、有料コンテンツも付いてきてしまいます。


バリバリつなガレーは、どこの販売店でも、誰でも貰えますよ。
そういう販促キャンペーンなんです。w

書込番号:16450927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング