『耐久性』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 耐久性

2013/08/16 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 BOWPさん
クチコミ投稿数:3件

205shとまよってます。205のほうは防水などついてますがiPhoneのほうの耐久性はどうでしょうか?スキーなどでかなり外にいくため悩んでます。またAndroidからのデータ移行はかなり面倒でしょうか?あまり機械にくわしくはないので…。ちょっとめんどくささを感じてしまい。二の足ふんでます(*_*)

書込番号:16476350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/08/16 19:58(1年以上前)

iPhone5の動作環境

動作時環境温度:0°〜35°C
保管時(非動作時)温度:-20°〜45°C
相対湿度:5%〜95%(結露しないこと)
最高動作高度:3,000 m

防水機能はありません。

その代わりアクセサリーは最も豊富なので防水ケースなどで何とかなりますw
http://unicase.jp/iphone/iPhone5/ケース/index.html
http://unicase.jp/1/2/0/10706/goods/goods_detail.html

思うより弱くはありません。硬い地面に落としたらダメでしょうが普通に使う分には保護ケースに入れなくても
大丈夫です。
ケースなしで11か月目、無傷です。

>Androidからのデータ移行はかなり面倒でしょうか?
Androidからは判りませんが、PCを介せば簡単だと思います。

書込番号:16476494

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOWPさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/17 09:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
たしかにケースをみたら簡単に防水できそうですね。これだけで懸念事項が一つ減りました!

書込番号:16478273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/08/17 10:21(1年以上前)

スイマセン。
仕様のコピペで文字化けしてましたね。

動作時環境温度:0℃〜35℃
保管時(非動作時)温度:-20℃〜45℃
相対湿度:5%〜95%(結露しないこと)
最高動作高度:3,000 m

http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html

AndroidでもIPX7相当防水も生活防水程度に思っていた方が良いようです。
雪山の過酷な温度条件とか転倒時の衝撃にはスマホは弱いと思うので
どちらを選ぶにせよ保護ケースなどの工夫はした方が良いと思います。

書込番号:16478456

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOWPさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/17 13:04(1年以上前)

わざわざ訂正ありがとうございます。
移行のわずらわしさはありますが、少し問題が解決できてよかったです。

書込番号:16478966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング