『MicrosoftSDに入っている動画の移し方。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MicrosoftSDに入っている動画の移し方。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MicrosoftSDに入っている動画の移し方。

2013/08/18 07:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:88件

以前使ってたガラケーのMicrosoftSDの動画DATAをiPhoneに移したいのですが、パソコンを介してもこちらは、同期されません。
何か良い方法はあるのでしょうか?

書込番号:16481448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/08/18 08:28(1年以上前)

MicrosoftSD

microSD

書込番号:16481596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/08/18 08:31(1年以上前)


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/08/18 10:50(1年以上前)

>パソコンを介してもこちらは、同期されません。

手順・詳細が不明ですが以下、ご参考までに。


1. コンピュータのiTunesを起動してSDからiTunesライブラリに動画を転送します。
 「ファイル」メニューから「ライブラリに追加」を選択

2. iTunesとiPhoneをUSB接続して同期します。


* 1.で転送できなかった場合はサードパーティの動画変換ソフトで変換してから転送します。

* 2.で転送できなかった場合はiTunesで変換してから転送します。
 「詳細」>「iPod/iPhone バージョンを作成」

参考ページ; 
iTunes:iPhone、iPad、または iPod にビデオを転送できないことがある
http://support.apple.com/kb/TS1497?viewlocale=ja_JP

書込番号:16482051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2013/08/18 21:49(1年以上前)

MiEVさん
ご指摘有難うございます。

書込番号:16484061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2013/08/18 21:52(1年以上前)

ふじくろさん
現在、出張中なので、帰宅次第試してみます
解りやすい解答有難う御座いました。

書込番号:16484075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング