『iPhone5一括0円+CBはいつまで?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5一括0円+CBはいつまで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone5一括0円+CBはいつまで?

2013/09/12 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

先日、iPhone5Sが発表されましたがiPhone5一括0円+CBはいつまでやると思いますか?
10月1日に2年縛りが解けるのでau→ソフトバンクへMNPするつもりなのですが一括0円キャンペーンが終わってしまわないかドキドキしてます。
違約金1万円を払ってでも今月にMNPしといたほうがいいでしょうか?

書込番号:16575358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/12 13:13(1年以上前)

終わってしまう可能性もありますね。
iPhone5が発売された後はソフトバンクは比較的早く在庫がはけたはずです。
10月早々ならまだ在庫あるかもしれないけど、CBは厳しいかもね。

書込番号:16575437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/12 13:26(1年以上前)

Appleから5の日本販売は終了。各キャリアの在庫のみと記事で読みました。
なので、各ショップ在庫限りで終了ではないでしょうか。
端末を安く手に入れたいなら、今動くしかないかも。違約金を支払ってまで、変えるかは本人次第では。

書込番号:16575466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/09/12 15:23(1年以上前)

うみねこさん
yamatさん
ありがとうございます。
CBで違約金相殺できるのでさっそく替えようとおもいます

書込番号:16575801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pswdさん
クチコミ投稿数:15件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2013/09/13 01:14(1年以上前)

週末のこの3連休がヤマでしょうね。

近くのソフバショップも、今週末も特売をするって言ってました。

私はこのショップで先週、MNPで5の32GB一括0円 CB無し、ゴミ無し・オプ(パケットし放題フラットのみが条件)で契約しました。

書込番号:16578398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/09/13 08:58(1年以上前)

某店では23日まで16GB CB1万円+一括0円

書込番号:16579098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/09/13 09:15(1年以上前)

電話で取り置き可能なお店で取っておいてもらう。

書込番号:16579153

ナイスクチコミ!2


慶ヨロさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/13 10:01(1年以上前)

近所のカメラのキタムラ
16GB 32GB 64GB すべて一括0円でした。
16GBは1万円、32GBは5千円の信販会社ギフト券つき。
ヘルスケア入るとさらに5千円のギフトカードが上乗せ(64GBも5千円の券がもらえる)

一応23日までですが「在庫が少なくなっているのでお早めに」と言われました。

書込番号:16579279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/13 15:17(1年以上前)

本日、本体の価格改定が行われ、前よりお得感が減少しました。
月額で400円くらい高くなり、最低3,000円台での運用はできなくなりました。

書込番号:16580168

ナイスクチコミ!1


慶ヨロさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/13 16:21(1年以上前)

トンボアンテナさん

5の値下げに伴う月々割の減少ですね。
一括0円のうまみがちょっと減りますな。
キタムラの人も「昨日伝えた話と変わってしまった」と
申し訳なさそうでしたorz

それでも得なので一括0円64GBを取り寄せてもらうことにしました。
(近所の店は16GBと32GBはまだ在庫ありでした)

書込番号:16580353

ナイスクチコミ!1


pswdさん
クチコミ投稿数:15件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2013/09/13 16:32(1年以上前)

>慶ヨロさん
カメラのキタムラの一括0円の適用条件はどんなものでしたか?
私の近くのキタムラは、Wホワイトとかあんしん保証パック等々、3,000円程/月のオプ代が必要でしたので...

iphone5の終焉もすぐそこまで来てますね。

書込番号:16580385

ナイスクチコミ!1


慶ヨロさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/13 16:50(1年以上前)

Wホワイト980円
あんしん保証パックプラス682円
ヤフープレミアム399円(2カ月は無料)

の3点を3カ月つけなければいけないとのこと。

ただしこれはキャッシュバックの金券をもらうための条件。
64GBはもともと金券なしでしたから「即、切ってもらっても構わない」ということでした。

書込番号:16580459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/13 17:24(1年以上前)

>慶ヨロさん
条件的に32GBのキャッシュバック5,000円では殆ど元が取れないorCB届くタイミングが悪いと赤字…

書込番号:16580571

ナイスクチコミ!1


慶ヨロさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/13 17:32(1年以上前)

トンボアンテナさん

ですね。
Wホワイトをもともと使う予定であればともかく、自分はほぼ家族相手なので不要。
あんしん保証パックは「一括0円」の機械なので不要。
ヤフープレミアムは…まあ、いりませんわな。

ということで金券なしの64GBにしました。

来年(?)どうしても6がほしくなったら、5を売って足しにしようかと。
なら64GBのほうが少しでもましでしょうし。

書込番号:16580598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/14 13:36(1年以上前)

牛久市ヤマダで16G一括0円、CB2万円 32G一括0円、CB1万円 64G一括0円です。

書込番号:16584405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング