『リスト表示』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リスト表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リスト表示

2013/09/19 06:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

updateしたら標準装備されてるアプリのカレンダーのリストが無くなってます(^^;;

このupdateでリスト表示の機能は無くなったのでしょうか?

書込番号:16605166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/19 06:55(1年以上前)

「隠す」になっていませんか?

書込番号:16605208

ナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2013/09/19 10:11(1年以上前)

恐らく隠すにはなってないと思います。仕様が変わった可能性が高いです…

書込番号:16605683

ナイスクチコミ!2


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2013/09/19 12:51(1年以上前)

画面右上の虫眼鏡をタッチすると
一応リストは出ますけど・・。

これとは違うのかな?

書込番号:16606137

Goodアンサーナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/19 15:14(1年以上前)

カレンダーのリスト表示は恐らくカレンダーアプリからではなく、ディスプレイの上端から下側へスワイプすると出てきますよ。
アップデートで色々と仕様が変わってしまいましたね。

書込番号:16606516

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2013/09/20 00:30(1年以上前)

harurunさんレス有難う御座います。
虫眼鏡をタップすると出てきました^^
有難う御座います。

書込番号:16608756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング