『機種変更の一括価格』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更の一括価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更の一括価格

2013/09/23 01:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 pureo2000さん
クチコミ投稿数:12件

MNPの情報はありますが、機種変更の情報がないので質問です。
機種変更の場合の一括価格は全国的にどれぐらいなのでしょうか?
ちなみに近所の電気屋で16GBで14,800円でした。

書込番号:16621151

ナイスクチコミ!4


返信する
HAL29さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/23 09:49(1年以上前)

はじめまして。私の近所は40320円(WEBと同額)です。
ちなみに東京都内南部・神奈川での価格です。

14800円の店舗はどちらでしょうか?

書込番号:16621979

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/09/23 16:22(1年以上前)

一般的に機種変更では、販売奨励金が出ないので格安販売はありません。16GBで14,800円は激安です。
有料コンテンツ山盛りなニオイもしますが…。条件次第ですね。有料コンテンツ無しなら即買いレベルです。

書込番号:16623296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pureo2000さん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/23 22:01(1年以上前)

HAL29さん、爆笑クラブさん情報ありがとうございました。

和歌山県新宮市のケーズデンキです。
田舎でこの値段なので、都会ならもっと安いんだろうと思ったので。

付随して購入するものはないです。

ありがとうございました。

書込番号:16624850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング