『契約解除料』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『契約解除料』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

契約解除料

2013/10/08 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

auのiPhone4Sを13ヶ月使用して、9月30日にSoftBankのiPhone5に家族でまとめて3台MNPしました。
キャッシュバック1台につき2万円ずつ、プラス8000円ほどのモバイルバッテリー1台ずつつけてもらい16Gを3台一括0円で契約しました。

1年後にまたauにでもMNPでiPhoneの新機種に乗り換えればいいと思ってたのですが、手続き後に今回の契約解除料は1台につき30975円かかりますとの説明を受け、びっくりしました。


みなさんもこのような条件なんでしょうか?

書込番号:16681740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/10/08 21:54(1年以上前)

契約した時期によって異なります。
「のりかえサポート」の適用を受けて契約した人は、通常の契約解除料9,975円に加えて21,000円を払う必要があります。
ただし、21,000円を払う必要があるのは「加入の翌々請求月までに解約」した場合です。
それ以降の解約は9,975円。2年後の更新月であれば契約解除料は0円です。
※1年後のMNPであれば、契約解除料は9,975円/台です。

のりかえサポート
http://www.softbank.jp/mobile/iphone/program/iphone5/list/norikae-support/

書込番号:16681866

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/08 22:00(1年以上前)

リンクのサイトから、違約金をシュミレーションしてみてはいかがでしょうか。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e4a724945612b30385161667a534f75415963706f643545474d2b516952394e37544a4943484159416c66673d

書込番号:16681904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/10/08 22:06(1年以上前)

のりかえサポート適用だとすると、一括0円にモバイルバッテリーのみ。
あまり良い条件ではないですね。

書込番号:16681936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/10/09 06:17(1年以上前)

たあみさん、詳しい内訳を教えていただきありがとうございました。

書込番号:16683044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/10/09 06:21(1年以上前)

ARROWS NXさん、リンクありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。

うみのねこさん、私の周りは5の在庫がなくなってきていて、結構焦っていました。自分では納得できているので後悔はいていません。コメントありがとうございました。

書込番号:16683048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/10/09 16:32(1年以上前)

9月19日以前はもっとよい条件(MNP)もありましたが、20日以降はそんなもんです。

書込番号:16684655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング