『待機アプリの停止について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待機アプリの停止について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

待機アプリの停止について

2013/10/18 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:4256件


お世話様です。

先日ios7にアップしたのですが
ios6ではホームボタン二度押しで
待機アプリを停止できてたのですが
7ではどのように操作すれば
よいのでしょうか?

素人丸出し質問恐縮ですが
アドバイスお願いします。

書込番号:16723342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/10/18 21:55(1年以上前)

同じくホームボタンダブルクリックし、タスク画面が表示されたら
それを上へ向けてスワイプ(上へスライドさせる意)で消えます。

ただし。消しても消さなくても影響は少ないです。

書込番号:16723380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4256件

2013/10/18 22:03(1年以上前)


早速にありがとうございます。
消せました。

以前別件でカスタマーサービスの
方から消さないと動作が遅くなりますと
聞いた記憶があったものですから。
動作とは関係ないのですね。

お世話さまでした。

書込番号:16723432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/10/18 22:09(1年以上前)

どうやら10分以上経ったら自動消去されて履歴として残ってるだけという話です。
溜めとくとスッキリしないし、癖で消してしまうので、自分も消してます。
それに何だか楽で楽しいw

書込番号:16723467

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング