『オンキョーのアプリ HFplayer』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンキョーのアプリ HFplayer』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オンキョーのアプリ HFplayer

2014/08/22 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:30件
機種不明

iphone5にオンキョーのアプリ「HFplayer」をインストールしました。

このアプリを使うと、FLAC形式のまま、iphoneの上記アプリ内にファイルを取り込めるようですが、うまくいきません。
導入ガイドにある、その画面が出てこないのです。
アプリのファイル共有、画面右側に、「HFplayerの書庫」というのが表示されません。

itunesは最新版に更新しています。

書込番号:17858169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2014/08/22 13:58(1年以上前)

書庫ではなく書類ですよね、出てこなくてどんな画面になるのでしょうか?

書込番号:17858745

ナイスクチコミ!0


寅Xさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/22 15:11(1年以上前)

HDプレイヤーパック(有料)を購入するか、DAC-HA200を接続するか、してなきゃ駄目なんじゃないのかな?

そこはクリアしてるの?

書込番号:17858853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2014/08/22 15:51(1年以上前)

まず基本的なことですけど;
その添付イメージの説明文の中に下記の記述があります。

>iTunesのスクロールバーを下に移動していただきHF Playerをクリックします。

この様にiTunesの当該ページ(App)で一番下までちゃんとスクロールして見てますか。

私も他のソフトですが、ページのこの位置に色々とファイル追加操作する部分があるのを初めは気付かず探し回ったことがあります。

書込番号:17858904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/08/23 08:05(1年以上前)

> アプリのファイル共有、画面右側に、「HFplayerの書庫」というのが表示されません。

画面左側の“App”欄には“HF Player”は現れているのでしょうか?

書込番号:17860898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/08/23 08:10(1年以上前)

外側のスクロールバーを、一番下にスライドしましたら、出てきました^^;

皆様、色々と教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:17860910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング