『Wi-Fiでの維持費格安運用は4Sまでですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiでの維持費格安運用は4Sまでですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiでの維持費格安運用は4Sまでですか?

2012/09/14 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:354件

iPhone5はLTE?仕様になってしまったため4Sまであった
標準プライスプラン的な料金プランでの格安運用は出来なそうですね

Wi-Fi運用前提の方々は新型iPod touchという事でしょうか?

それとも駆け込みでiPhone4Sでの標準プライスプラン契約かどうか?

Wi-Fi運用に精通している方のアドバイスをお願いします。

書込番号:15065688

ナイスクチコミ!3


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/14 22:22(1年以上前)

> チビすけちゃんさん
パケットし放題 for 4G LTE(2,100円〜6,510円/月)が選択出来るので、月月割が前よりも高い事を考慮すると多少高くなりますが、維持費格安運用は可能と思われます。
パケットし放題 for 4G LTE時の月月割の額が安くなっていたらちょっと苦しいですが…。

書込番号:15065800

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/14 22:23(1年以上前)

パケットし放題 for 4G LTE(2,100円〜6,510円/月)と言う選択肢も有るんですが
少し値上がり感は有りますね。

書込番号:15065806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件

2012/09/15 09:50(1年以上前)

Nisizakaさん、左馬ノ助さんありがとうございます。

パケットし放題 for 4G LTE(2,100円〜6,510円/月)の月月割の金額次第のようですね
少しでも維持費を安くするには4Sの選択も有りのようですね
4Sでしたらオプションパーツも豊富ですしドック形状変更によって値段も安くなってますね

書込番号:15067484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2012/09/15 09:56(1年以上前)

ひょっとしてパケットし放題 for 4G LTE(2,100円〜6,510円/月)の月月割は無しって事ですか?

書込番号:15067513

ナイスクチコミ!0


ROTA-さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/15 10:42(1年以上前)

私もWi-Fi運用で4使用中です。
月々割あります。でも、減額されて1710円です。
16GBで合計すると
980+(315+2100-1710)+2140=3825
で、あまり魅力無いです。
4sに機種変も考えましたが一年後の新機種に残債付きで変更も嫌なので今回は見送りです。

書込番号:15067683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/15 16:24(1年以上前)

ROTA-さん
先ほど、softbankに電話で確認したところ パケットし放題フラット for 4G LTE(5,985円/月)、パケットし放題 for 4G LTE(2,100円〜6,510円/月)のどちらのプランでも 月月割の-2,140円は変わらないと言われましたが 実際に契約申し込み段階にならないと解らないですね。
今回のプランは、売れるを見越して 強気のようですね!

書込番号:15068836

ナイスクチコミ!1


ROTA-さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/15 17:02(1年以上前)

左馬ノ助さん
情報有り難うございます。内容も細かく変わっているようで目が話せませんね(笑
パケット定額 for 4G LTE の無制限が消えてしまったようです。かと言って、7GB制限が付いたわけでもないようだし・・・。
もう一つ、iPhone かいかえ割がソフトバンクケータイに変更になっています。これで、4や4sのiPhoneも特典を受けることができます。....が、パケットし放題 for 4G LTEに使えるかは不明。
http://i.mb.softbank.jp/mb/iphone/reserved/campaign/

書込番号:15068944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング