『LTEフラットについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEフラットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

LTEフラットについて

2012/09/15 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 trarilさん
クチコミ投稿数:2件

iphone5でLTEフラットに加入しない場合は従量プランになると書いてあり,上限21000円はわかったのですが,この下限は0円と理解していいのでしょうか?(HPに小さく書いてありますね)

LTE NETの315円が必須?,Wifiしか使わないことを徹底するならLTE NETに入らず,LTEプランの980円+機種代金で使うことも可能なのでしょうか?

毎月割がつかない,ipod touchとほとんど同じになるということはわかっています.デザインが気に入ってiphoneが欲しいのです.

知ってる方がいたらよろしくお願いします.

書込番号:15069256

ナイスクチコミ!1


返信する
ROTA-さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/15 18:46(1年以上前)

パケットし放題 for 4G LTE(2,100円〜6,510円/月)のことだったら上限は6510円です。
下限が2100円。たしか5Mまでが下限内だったと思います。
S!ベーシックパック(i) は必須です。毎月割は付きますがそのままなのか減額なのかわかりません。

書込番号:15069338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/15 19:06(1年以上前)

ん?
auにもありましたね?
この掲示板の規則では、マルチ禁止みたいです(><)

書込番号:15069415

ナイスクチコミ!2


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/15 20:47(1年以上前)

auで同じ事を聞いても、料金が違う訳だし、マルチにはならないでしょう。

書込番号:15069826

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/16 10:05(1年以上前)

Wifiしか使わないでルーターなどでネットやメールをするのでしょうね。その場合、SMSやMMSはできなくなりますね。チャット風のMMSができないのが残念です。でもLINEとかならできますね。

書込番号:15072202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング