『キャンペーンの適用期間について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーンの適用期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーンの適用期間について

2012/10/30 04:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:9件

現在SBMのiPhone5の購入を検討しているところですが、主だったキャンペーンが11月末までとなっていますが、例えば11月30日に申し込みをして、商品の受け取りが12月になったとしてもキャンペーンは適用されるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃればご教授下さい。

書込番号:15270480

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/30 08:25(1年以上前)

本体が届いてからのキャンペーン内容の契約らしいので、おそらく駄目です。
一応、ショップ店員談です。
詳しくは、157で問い合わせたほうが間違いないかと。

softbakが、得意の後出しじゃんけんで延長してくれれば良いんですがね。

書込番号:15270821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/10/30 08:27(1年以上前)

たぶんされない。商品を受け取ってから契約は成立になるだろうから。
過去のキャンペーンでも期日を過ぎて適用されたケースを聞いた事が無い。

書込番号:15270827

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/10/30 08:27(1年以上前)

契約がいつかで決まるでしょう。
通常、引き渡しの時に契約するはずですから、それが12月になっていれば、11月までのキャンペーンの対象外となるんじゃないですか。正確なところはお店で確認してください。
もっとも年末から春にかけて、どうせ新しいキャンペーンが始まります。一般的に、1年で最も条件が良くなる時期です。

書込番号:15270828

ナイスクチコミ!1


nobu8さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/30 12:01(1年以上前)

私がショップで確認した際には、予約が11月30日までに行われていればOKと聞きました。
入荷状況により最大1月30日まで適用らしいです。

念のためショップに確認してください。
私は何の保証もできませんので(^_^;)

書込番号:15271456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/10/30 12:31(1年以上前)

みなさまご教授ありがとうございました。
直接157で聞いてみたところ、大方の方がおっしゃるとおり
契約を11月末までに結ばないとだめとの事でした。
(予約だけではだめでした)
11月末までというと、恐らく今すぐにでも予約が必要かと
思われますが、12月以降のキャンペーンも気になるところです。
もう少し検討して答えを出す事といたします。
ご教授いただきました皆様本当にありがとうございました。

書込番号:15271542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2012/10/30 14:02(1年以上前)

とりあえず予約してショップにもよりますが、取り置きが2週間位出来るのでその間に考えてみては?
不要であればキャンセルしても良いのですから。

書込番号:15271835

ナイスクチコミ!0


nobu8さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/30 15:58(1年以上前)

あら、私が確認したときショップのお姉さんはサポートに電話で問い合わせたうえでの返答でしたが(>_<)

まぁ、この不統一感がソフトバンクらしいですね。

12月以降も何らかのキャンペーンをするでしょうから悩みどころですね。

書込番号:15272141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング