『ソフトバンクの3G回線契約の料金について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクの3G回線契約の料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクの3G回線契約の料金について

2012/11/04 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:28件

この板で質問することではないかもしれないのですが、SBの3G回線スマホの通信料金は5460円で7GBの使用制限無の定額なのでしょうか?
クチコミでそのような内容の書き込みを見て、カタログでも確認してみたのですがそのようにも読めます。細かい字で書かれている特記事項のような物も見当たらないのですが、詳しい方教えて頂けますでしょうか。
国内メーカーのスマホであればテザリングもできると思うのですが、それでも完全定額で通信速度制限もかからないんですかね?

書込番号:15294560

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/11/04 18:22(1年以上前)

ソフトバンクの3Gスマホは、そもそもテザリングは出来ません。
単体で使う場合も、前々月の月間パケット通信量が1.2Gをこえれば、速度制限が掛かります。
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/101112.html

テザリングが出来るのはLTEだけです。ただしLTEで契約すれば、3Gをつかったテザリングも可能になります。

書込番号:15294634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2012/11/04 18:35(1年以上前)

ソフトバンクのHPは読みましたか?
いろいろと誤解していると思いますよ

書込番号:15294701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/11/05 13:17(1年以上前)

なんかだいぶ間違えていたみたいですね。ありがとうございます。

書込番号:15298179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング