『40MB以上のアプリDL規制?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『40MB以上のアプリDL規制?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 40MB以上のアプリDL規制?

2012/11/07 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 ken-yuyanさん
クチコミ投稿数:4件

本日SoftBankショップに行き、iPhone32GBを予約してきました。
その際、料金プランの説明を受けていて「40MB以上のアプリをダウンロードする際にはWi-Fi環境下でないとダウンロードできない制限がかかる。因みにダウンロードランキング上位の半数はこの40MB以上の容量である」とのことを言われました。
そんなこと初めて聞いたのですが、正規の店員さんが言ったことなので間違いないですよね?(笑)

書込番号:15309546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/11/07 23:00(1年以上前)

40MBでしたっけ?20MBだったような気がします。
大きなサイズのアプリはWi-Fi環境じゃないとダウンロードできないですね。

書込番号:15309569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken-yuyanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/07 23:03(1年以上前)

確か40って言ってたような記憶です(^_^;)
この制限ってauとかでも一緒なんですかね??
ネットで調べようと検索かけても全然それらしい事が出てこなかったんで(__)

書込番号:15309589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/07 23:11(1年以上前)

20MBは古い。40MB?どっから出た?50MB以上のアプリはWi-FiでなければDLできません。

書込番号:15309633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/11/08 00:12(1年以上前)

キャリアに関係ないApp Storeの制限ですね。

アップル、App Store のダウンロード制限を 20MB から 50MB に緩和
http://japanese.engadget.com/2012/03/07/app-store-20mb-50mb/

書込番号:15309954

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング