スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank
一応調べましたが見つからなかったので分かる方教えて下さい。
標準のメールに、私はSoftBankのアドレスとYahooが登録してあるんですが、アプリを立ち上げるといつもSoftBankの方のボックスが立ち上がります。
これをYahooのボックス、もしくはボックスを選べる画面にすることはできますでしょうか?
言葉足らずかもしれませんがよろしくお願いします。
書込番号:15424740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定→メール→下へスクロールすると、デフォルトアカウントの所でYahoo選べませんか?
書込番号:15424760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
選べますが設定してもSoftBankのボックスが立ち上がってしまいます。
通常はそこで設定したボックスが立ち上がるのでしょうか?
書込番号:15424773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません。
自己解決しました。
右上の編集で並べ替えれば良かっただけでした。ありがとうございました。
書込番号:15424862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > iPhone 5 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/10/28 13:24:20 | |
| 2 | 2016/10/19 20:34:11 | |
| 5 | 2016/10/18 11:18:44 | |
| 5 | 2016/07/23 21:39:54 | |
| 4 | 2016/04/06 23:36:47 | |
| 1 | 2016/02/25 14:04:44 | |
| 6 | 2016/01/04 14:41:59 | |
| 12 | 2016/01/03 21:42:08 | |
| 5 | 2015/09/11 4:07:11 | |
| 11 | 2015/12/02 13:55:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと12時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










