『auとsoftbank どっちがいいの?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auとsoftbank どっちがいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

auとsoftbank どっちがいいの?

2012/12/24 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:168件

現在auのiphone4sを持っていますが、3Gのwebがすごく遅いのです。
色々調べてみたら、softbankの方が回線スピードが速いと聞いたことがあるのです
どうなんでしょうか?
LTE回線でもauよりsoftbankの方が速いのでしょうか?

書込番号:15522465

ナイスクチコミ!1


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/24 10:44(1年以上前)

場所に よりけり でしょ。

書込番号:15522522

ナイスクチコミ!1


TNN55+さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/24 10:54(1年以上前)

一長一短。人それぞれだとおもいますが・・・。

書込番号:15522546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/24 11:02(1年以上前)

速いのは…。都会のau、田舎のSoftbank…。かな。

書込番号:15522579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/12/24 18:16(1年以上前)

>リモコンマウス さん

>LTE回線でもauよりsoftbankの方が速いのでしょうか?

こちらの件ですが、価格.comでSoftBankとauのLTE調査レポート(9月)がありますので、
参考にして下さい。
こちら
http://kakaku.com/article/keitai/iphone5/line-kanto.html

12/23現在では、auは、この数字のとおりではない箇所もあるとか。
理由についてはこちらに....KDDIの代表発言です。(中程にあります)
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/111/111624/

3Gは、話すだけ無駄なんで.....

書込番号:15524248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/12/24 18:25(1年以上前)

レポとかあまり参考になりません。
環境によってまちまちですから。
一番は周りで使っている人に聞きましょう。
ネットの意見も参考にしてはいけません。
au寄り、SoftBank寄りの人によって意見が変わりますからフラットな人はあまりいません。

書込番号:15524299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/12/24 19:14(1年以上前)

>レポとかあまり参考になりません。

>ネットの意見も参考にしてはいけません。

反論しませんよ。
お好きにして下さい。
最後は、主さんが如何したいか?ですからね。

書込番号:15524507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/12/24 19:46(1年以上前)

LTEエリアはauもSoftBankもまだまだでしょう(^_^)

私はauユーザーです。
私の生活圏はほぼLTE圏内なので不満は全くありません。
東京の城南エリアから横浜市都筑区が居住地&勤務地です。
来年には更に速くなるとのことなので期待しています。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000416741/SortID=15222174/Page=1/

SoftBankの電波状況はユーザーではないので全くわかりませんが、価格コムのSoftBank iPhone5板を拝見すると3GでもLTE並みに速いみたいですね。羨ましいです。

書込番号:15524636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2012/12/24 20:23(1年以上前)

最近、3Gの回線スピードが凄く遅くなってきたので、ソフトバンクへ移行しようと思っておりますが、皆さんの意見を参考にしたく投稿したしだいです。

書込番号:15524795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/24 20:26(1年以上前)

> ソフトバンクへ移行しようと・・・

auの早い所へ引っ越すのも 一案♪

書込番号:15524815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/25 03:41(1年以上前)

一概に、auが速いとかSoftBankが速いとか言えません!その場所にau持ち、SoftBank持ちがどれだけの人いるかです!確か、一つのアンテナで、カバーできる携帯の台数は50台ぐらいだと思います。間違いならゴメンなさい。その場所にau持ち、SoftBank持ちが多い方のキャリアが遅くなるので、どちらが速いとか言えません!

書込番号:15526537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2012/12/25 19:53(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
2ちぇんねるでは、かなりauがたたかれておりsoftbankの方がスピードが速いとの口コミばっかりで。
しばらくは様子をみます。

書込番号:15528897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング