『時間差?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時間差?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

時間差?

2013/01/05 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

ここ数日、メール受信時の着信音とバイブが
数秒〜数十秒遅れるようになりました。

間違いなく受信されているのですが、かなり
遅れて音とバイブが反応する感じです。
※しかも、以前より長時間音とバイブが繰り返されてる気がします

同じようなトラブルをご経験の方がいれば
アドバイスを頂きたいのですが…。

書込番号:15574010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2013/01/05 14:28(1年以上前)

私は音を消してますが、先にバイブになってから数秒遅れて表示されますね。

でも、確実に着信してバイブも動いてるので気にしてません^_^;

書込番号:15574394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/05 14:36(1年以上前)

アルフェッタさん

自分も受信されてるからイイかなぁ、なんて
思ってたんですが、チョット症状がヘビーなんですよねー^^;

新しい返信メールを作ってると音とバイブが
長々と反応し始めるんですよー(; ̄O ̄)

解決方法が知りたいです´д` ;

書込番号:15574436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/05 20:23(1年以上前)

設定→一般→リセット→すべての設定をリセット
してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e323043662b78396d6a37654d7832562b722b59316c4237486a47537033384e594977684e6f76674b454a413d
http://iphoneapprev.blog.so-net.ne.jp/all_setup_reset

書込番号:15576206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/06 18:39(1年以上前)

SCスタナーさん

解決しました^^;
ダメ元でやってみたんだすが、
気持ちイイぐらいにリセットされました(^з^)

お世話になりました。

書込番号:15581317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング