『復元について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『復元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

復元について

2013/05/08 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

iCloudを利用し、復元しようとしたところ、「インターネットの接続が解除されました」というメッセージが出ました。結果はもちろん、復元出来ず。そこで質問なのですが、同じような状況になった方はいらっしゃいますか?もし、こうしたら復元出来たよ!っていうのがあれば、その方法も教えて下さい。

書込番号:16109960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/08 19:04(1年以上前)

ネット環境はどうなってるのか書いてもらわないと状況がわからないです。

書込番号:16110167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3件

2013/05/08 20:21(1年以上前)

もう一度、質問しますね。同じような状況になった方はいらっしゃいますか?もし、こうしたら復元出来たよ!って方は、その方法も教えて下さい。

書込番号:16110454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/08 21:39(1年以上前)

折角いただいたアドバイスを無視している様では、誰からも解決出来る様なアドバイスはもらえないと思いますよ。

書込番号:16110848

ナイスクチコミ!24


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/08 23:35(1年以上前)

設定→キャリア→自動→オン
になっているでしょうか。
http://oshiete.appbank.net/archives/727

書込番号:16111534

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/05/11 10:13(1年以上前)

取説を読んでわからないならアップルのジーニアスバーへいく

書込番号:16120169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング