『動きません』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

動きません

2013/08/02 07:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:20件
別機種

友人からメールが届いて、見ようとボタンを押したら、画面が突然真っ暗になってしまい、
電源が全く入らない状態が続き、非常に不便を感じました。

電源を入れる時も、皆さんの様にボタンを1回押せばリンゴが表示して起動するようにならず、
Dockを刺してから、電源ボタンを押さないと、起動しません(涙)。

iTunesに接続したら、アップデートが要求され、早く復帰したく、アップデートが作業中のまま、
12時間経った今も終わりませんです(涙×2)

書込番号:16427913

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/02 08:00(1年以上前)

ホームボタンと電源ボタンを同時長押しで再起動。

書込番号:16427917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/08/02 08:06(1年以上前)

キャリアショップで、立ち合いで同時ボタン押しをやってみたのですが、
店員さんも不思議な表情で珍しいですねと言われ、
アップルショップに持って行った方が良いと言われました。

書込番号:16427932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/08/12 16:21(1年以上前)

at freedさんに、教えて貰いました操作を試しましたが、全く反応できず、
スマートフォンが1日も使えない事がストレスになり、
キャリアショップ(ソフトバンク)が、アップルショップへ行く様にと案内があり、
電話にて症状を説明し、来店予約をしてから、栄店に出向き、スタッフに現象を説明したら、
新しいiPhone5に交換扱いになりました。

at freedさんせっかく教えて頂いたのに、ありがとうございましたm(__)m。

書込番号:16462468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング