スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank
キャリアの違うiPhoneどうしでの、iCloudを使ったデータ移行は出来るんでしょうか。
MNPした時とかですが、その場合AppleIDが変わりますよね。
書込番号:16680355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
データ移行簡単です。
AppleIDも変わりません。
書込番号:16680364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まさかのキャリアメールでAppleIDを登録したりしてるとIDの変更が必要になります。
MNPの前にキャリアメール以外のアドレスに変更してからであればiCloudでのデータ移行は可能です。
書込番号:16680399
![]()
0点
>データ移行は出来るんでしょうか。
両方のデバイスで iOS 5 以降をお使いでしたら、iCloudを使ったバックアップからの転送ができます。
(ここで転送されるのは主に、連絡先や各種設定データなどのデバイスごとに異なるデータだけです)
この場合最後に(iPhone再起動後に)、デバイスを iTunes に接続してバックアップに含まれていないデータ (ミュージック、ビデオ、App など) を同期するか、またはApple Storeから再ダウンロードする必要があります。
(*着信音は再ダウンロードできません)
参考ページ;
iOS:現在の iPhone、iPad、または iPod touch から新しいデバイスに情報を転送する
http://support.apple.com/kb/HT2109?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
書込番号:16680504
0点
回答ありがとうございました。その、まさかです。
前のキャリアでiTuneで購入した楽曲も、その方法で新しいキャリアのiPhoneで再ダウンロード出来るとゆう事で了解してよろしいでしょうか。
書込番号:16680716 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/10/28 13:24:20 | |
| 2 | 2016/10/19 20:34:11 | |
| 5 | 2016/10/18 11:18:44 | |
| 5 | 2016/07/23 21:39:54 | |
| 4 | 2016/04/06 23:36:47 | |
| 1 | 2016/02/25 14:04:44 | |
| 6 | 2016/01/04 14:41:59 | |
| 12 | 2016/01/03 21:42:08 | |
| 5 | 2015/09/11 4:07:11 | |
| 11 | 2015/12/02 13:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










