『交換修理によるiOSのバージョンについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換修理によるiOSのバージョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 交換修理によるiOSのバージョンについて

2013/12/02 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:17件

現在のiPhone5のiOSのバージョンは6.0.2です。
スリープボタンの接触不良のため、パソコンでバックアップ後に交換修理に持ち込む予定です。
その場合、強制的に現在最新の7.0.4にされてしまうのでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16908860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/12/06 09:24(1年以上前)

一月ほど前に交換修理しましたが、交換品はiOS6でした。
OSをアップデートしたら使えなくなるプリもあるし、アップはできてもダウンはできないので、交換品は発売時のOSになっているのではないでしょうか。

書込番号:16921792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5 Twitter(俺の) 

2013/12/11 01:39(1年以上前)

自分のiPhone5は2回画面我で本体交換になりましたが、一回目(2月)ではiOS6.0.1、2回目(9月の終わり頃?とにかくiOS7.0.2が出た後)では6.1.4になってました(^_^;)

本体交換後の本体の出荷時に入ってたOSバージョンになるとも思われ、今だとiOS6.1.4かiOS7な気がする(しかし、5は5sと5c出てからは生産終了だから6.1.4が有力か?と思う。が、iOS7になってる可能性も否定できない)

書込番号:16942140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5 Twitter(俺の) 

2013/12/11 01:42(1年以上前)

修正、画面我じゃなくて画面割れです(^_^;)

書込番号:16942142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング