『iphone6に機種変更しました。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone6に機種変更しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

iphone6に機種変更しました。

2016/04/06 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:105件

iphone5を2年つかって機種変更しました。
そのiphone5を友人に譲渡しました。
現在のメールアドレスやappleidはiphone6に引き継いでいます。
友人から初期化していいか訪ねられていますが、もしiphone5を初期化してしまうと、
iphone6で、引き継いだapple id やメールアドレス等は消去されて、使えなくなったりするんでしょうか?

書込番号:19764535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/04/06 20:08(1年以上前)

消えないので、iPhone5は初期化して大丈夫です。
その際にiPhone5のiCloudの「iPhoneを探す」を含めて、同期の類いはOFFにしておいたほうがよいですよ。

書込番号:19764570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2016/04/06 20:16(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

その際にiPhone5のiCloudの「iPhoneを探す」を含めて、同期の類いはOFFにしておいたほうがよいですよ。

↑の説明が良くわからないです。詳しくご教授の程お願いします。

書込番号:19764588

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/04/06 20:19(1年以上前)

>city of the deadさん
このような記事を、御参考にして、処置して、手放すと、良いでしょう。
処置しない場合、メールなどの個人情報流出だけでなく、クレジットカードの請求なども来るかも。


iPhone、iPad、iPod touch を売却または譲渡する前に - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT201351


【旧iPhone・iPadを譲渡や売却するなら必須】iOS端末を完全初期化する方法 – iOS 9、AppleWatch対応 ≫ 使い方・方法まとめサイト - usedoor
http://usedoor.jp/howto/digital/iphone-ipad/ios-jouto-baikyaku-shokika/

書込番号:19764598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/06 23:36(1年以上前)

初期化の事とかネットで検索すればゴロゴロ転がってるから自分で調べた方がいいよ。
自分で調べた方が忘れないから。

書込番号:19765314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング