『テザリングについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信11

お気に入りに追加

標準

テザリングについて

2012/09/21 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 0069さん
クチコミ投稿数:107件

折角なのでテザリングの契約をしようと思っていたのですが、サービススタートは1/15からなのに、2年間無料のスタート日は本日から。
頭悪いサービスだなぁ・・・。
2年間無料のキャンペーンは11月までやってるので、しばらく様子見にします。

書込番号:15098272

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/09/21 11:09(1年以上前)

>2年間無料のスタート日は本日から
そうだったんですか。

>頭悪いサービスだなぁ・・・。
確かに w

書込番号:15098358

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 11:14(1年以上前)

えっ、これまじですか?

書込番号:15098374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/21 11:20(1年以上前)

今ショップで確認したらサービス開始からだって言われたよ

書込番号:15098397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/09/21 11:23(1年以上前)

主さん

提供条件のPDFを見てみると、
『本サービスの月額使用料は2年間(2013年1月15日から2015年1月14日まで)無料とします。』

とあるから、特に損することもなく問題ないと思います。

書込番号:15098413

ナイスクチコミ!10


スレ主 0069さん
クチコミ投稿数:107件

2012/09/21 11:35(1年以上前)

店員にかなり細かく、ひつこい位に確認したんだけど、サービス開始からでしたか・・・。
そうなると、無知な店員が堂々と説明してることが問題だなぁ・・・。
名前を確認しておくべきだった・・・。

書込番号:15098447

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/21 11:36(1年以上前)

やばい!w
「悪」つけといて、頭悪いの逆転…

書込番号:15098451

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/21 12:05(1年以上前)

ソフトバンクの店員は無知なことが多くよくデタラメを言います。
自分もiPad契約の時に余分に料金取られそうになって一瞬ヒヤッとしました。
特に今回は朝礼暮改なんで尚更ですね。
テキトーこと言わずにちゃんとソフトバンク本隊に問い合わせろ!って言いたくなりますが、向こうのサポートもパンク状態なのかな?
きっとこの手の間違いが各地で頻発してるでしょう。

いずれにしてもソフトバンクの言うことは鵜呑みにせず裏を取らないと確実なことは言えません。
ヤレヤレだぜ…

書込番号:15098546

ナイスクチコミ!5


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 12:31(1年以上前)

どこのショップにも無知な店員はいます、ソフトバンクだけやないですよ。

俺が今までで一番ひどい目にあったのはauです。店員のミスでパケホつけ忘れがあり8万の請求きました。

これに比べれば大概のこと許せます(藁)

書込番号:15098651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 0069さん
クチコミ投稿数:107件

2012/09/21 12:57(1年以上前)

くろ丸さん
それは酷いですねぇ・・・。
店員に頼りすぎると駄目だってことですかねぇ。
もう一度契約内容を再確認しておきます・・・。

書込番号:15098743

ナイスクチコミ!4


コア77さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 16:23(1年以上前)

テザリング加入すると容量制限や速度制限(7G超えると128K)があるのでお勧めしないけどね

書込番号:15099420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/21 16:38(1年以上前)

あ、テザリング加入しなければ7GB規制受けないんですか?!

書込番号:15099469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング