


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank
常にではないですが、一本から複数のノイズの線が?流れることが多々あります。これは液晶の不具合なのか?どうなのかという事なんですが他の方のは出てきますか?と質問させていただきます。
書込番号:15107825 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私は、音楽再生時、動画視聴時、ネット検索時など全てにおいて全て正常です。
ただ、iPhone5では既にディスプレイの初期不良症状が報告されていますので、初期不良の可能性は否定できないと思います。
書込番号:15107981
2点

そりゃ不良品でしょう、Appleにご連絡を・・・
書込番号:15108131
1点

購入先で店員と立ち会い再現出来てもショップで交換は出来ないのかな?
書込番号:15108381
1点

多分、販売店に持って行っても『本体の不良に関しては、アップルへ』と云われるかと..... (^^;;
iPhone の通話とデータ通信サービスに関しては、通信会社が販売するのは、『あくまでも通信回線を使ったサービスだけ』で、『本体の販売は、アップルの代理店をしているだけ』と云うのが、初代iPhone以来の伝統ですから (^^;;
iPhone 5の本体の不良に関しては、もし近くにアップルストアがあれば、ジーニアスバーの窓口に持ち込むのが一番手っ取り早いかも?
書込番号:15108835
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 64GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/10/28 13:24:20 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/19 20:34:11 |
![]() ![]() |
5 | 2016/10/18 11:18:44 |
![]() ![]() |
5 | 2016/07/23 21:39:54 |
![]() ![]() |
4 | 2016/04/06 23:36:47 |
![]() ![]() |
1 | 2016/02/25 14:04:44 |
![]() ![]() |
6 | 2016/01/04 14:41:59 |
![]() ![]() |
12 | 2016/01/03 21:42:08 |
![]() ![]() |
5 | 2015/09/11 4:07:11 |
![]() ![]() |
11 | 2015/12/02 13:55:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





