『15日、開店と同時に予約しました。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『15日、開店と同時に予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信29

お気に入りに追加

標準

初心者 15日、開店と同時に予約しました。

2012/09/29 04:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件

15日、開店と同時にソフマップで予約しました。
が、一向に入荷連絡がなく、2回お店に電話しましたが、
『未定です』以外、何の情報も教えてくれませんでした。
みなさんの書き込みを見ていると、
ショップによっては入荷状況も教えて頂けたり
しているようなので、気になりました。

『入荷台数も少なく、多くのお客様には
入荷未定でお待ちいただいています』
と言われてしまいます。

今月中に手に入れられない気がしてきました…。

ソフマップではiPhone5購入者を対象に
iPhone4Sの下取り査定額アップキャンペーンをしていて、
まだiPhone5を購入していない方はお急ぎを!
という看板があるのですが、その期間が今月末まで。

あまりにも無茶なキャンペーン要求に、
あまりにも入荷状況の教えてくれなささに、
良い加減、熱も覚めてきそうなんですが…。

15日予約組でまだの方は、やはりたくさんいらっしゃいますか?
そして、15日以降に予約したけど、もう手に入ったよ!
って方もいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:15135594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/09/29 05:30(1年以上前)

15日 午後3時頃、ソフトバンクショップ十条店で予約したのは
昨日、入荷連絡がありましたよ。黒64G

でもアップルストアで初日に買ったので、キャンセルしました。
ごめんなさい十条店

書込番号:15135626

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/09/29 06:18(1年以上前)

9月30日までに「らくらく買取」で申し込みなら、10月7日到着分まで有効とのこと。(⇔店舗買取の申し込みはその限りではない。)


下記サイトの赤枠の下段を参照してください。
http://www.sofmap.com/spkaitori/topics/exec/_/id=kt00083/-/sid=1&scmp=kt_iPhone700b
※らくらく買取をご利用の際は2012年9月30日(日)までにお申し込みいただき、2012年10月7日(日)までに弊社に到着したものが当キャンペーンの対象となります。

書込番号:15135678

ナイスクチコミ!2


m_genchanさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/29 06:45(1年以上前)

ソフマップでなく、ヤマダLABI千里で15日午後7時頃に予約しました。
今だ連絡なしです。 10月になりそうですね。

書込番号:15135721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/29 07:17(1年以上前)

ほかに使える携帯があって、来るまでそれで我慢できれば、
予約権だけで下取りキャンペーンは利用できるみたいですよ。

書込番号:15135777

ナイスクチコミ!0


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/29 07:35(1年以上前)

私は15日SoftBankショップにて予約したら22日には64GBホワイト入手できました。
復元するのに8時間かかりました。

書込番号:15135817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/29 08:57(1年以上前)

地方の県庁所在地です。
15日の昼頃64GホワイトをSBで予約しましたが、一切連絡はなし。
カバー(eggshellのクリア:IPhoneの質感を損ないたくないため)は22日早々に届き出番を待ってるんですが・・・・
しばらくはYouTubeにアップされ始めた画像をみて我慢するしかないようです・・・

書込番号:15136050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/29 10:03(1年以上前)

住んでいる地域にもよると思いますが機種変更で私は16日夕方4時頃予約して27日連絡があり27日に受け取り出来ました。箱に80と書いてあったので80番目かと思います。予約した時に二週間位と言われました。機種は16GB黒です。前回iPhone4も二週間位で来たのでソフトバンクでの予約のが入荷状態が良いのかなてっ思いました。

書込番号:15136259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2012/09/29 17:03(1年以上前)

本日、17日開店直後に64GB(BK)を予約した仙台市内のソフトバンクショップに、テザリング対応発表前だった
ためiPhone5と一緒に予約した10月発売のLTE対応モバイルルータについてのみ予約を取り消しに行ったの
ですが、ついでに当該ショップでの入荷状況を確認しましたら、「お客様の分は割当が済んでいるので1週間以内には
お渡しできそうです。」との回答でした。
よって、予約先各々の入荷状況にもよるでしょうが、スレ主さんも含め17日午前中くらいまでに予約した方々には、
次回入荷分での入荷連絡がある方もいるのではないでしょうか。

書込番号:15137747

ナイスクチコミ!0


yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/29 20:00(1年以上前)

山形です。
今日、5の予約しにソフトバンクショップに行ったら、2週間程度で入荷できますと自信満々に言われました。
世間では年内に購入は難しいとか言われてたので、嫁さんの3G携帯の残債の終わりがあと3ヶ月位なので時間がかかるとちょうどいいかなと思って予約しにいきました。
思いのほか早めに入荷しそうなので、予約せずに帰ってきました。
信じていいのかな〜?

書込番号:15138419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/29 20:22(1年以上前)

こちらは神奈川県ですが4の時も5もソフトバンクでの予約でしたがどちらも店員さんに二週間位と言われ二週間かからないで入荷しました。

書込番号:15138526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/09/30 00:23(1年以上前)

自分は神奈川県の政令指定都市のSBで9/15の11時頃予約して未だ連絡こず・・・64GBの白です。予約番号で状況がわかればよいのですけどね。

書込番号:15139786

ナイスクチコミ!0


ふみ35さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/30 09:19(1年以上前)

神奈川県の書き込みが多いので私も、、、
14日に都内で予約しようと思いましたが仕事で行けず、
いろいろと考えた末、賭けのつもりで地元の量販、ノジマ東名川崎店で予約しました。
15日の11時頃に予約して21日の夜、入荷連絡、翌日は行けなかったので、23日に4から機種変しました。
穴場だったんですかね。

書込番号:15140710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/09/30 13:15(1年以上前)

私は15日の11時頃に静岡県西部のソフトバンクショップで予約しましたが、未だに連絡がありません。
予約のタイミングにそんなに違わないはずなのに、連絡来た人来ない人、この差は一体なんなのでしょうか?
ちなみに32GBブラックを予約していて、4からの機種変更です。
機種変は後回しってありそうですが・・・・

書込番号:15141626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/30 18:35(1年以上前)

アイフォン4の時、新規の方優先とか噂を聞いた事がありましたが私は、同じ店舗で4は新規で5は機種変更でどちらも2週間で来たので新規とか機種変は関係はないと思います。店舗によって入荷数が違うのかもしれませんね。

書込番号:15143044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/09/30 19:03(1年以上前)

本日11時頃に届いたと電話ありました。昨日まだこないと書き込みましたが汗
きました。
15日予約した人はたぶんそろそろくると思います。もうちょいの我慢です!

書込番号:15143213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/01 02:08(1年以上前)

> APPLE_iphone5さん

初日に入手できたのですね!
やっぱりアップルストアの方が、在庫が強いのですかね。
おめでとうございます^^

書込番号:15145154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/01 02:11(1年以上前)

> at_freedさん

キャンペーン、14日まで延長されましたね!
URLも貼って頂いて、ありがとうございます^^
さすがに、14日までには確保できますよね。笑

書込番号:15145159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/01 02:12(1年以上前)

> m_genchanさん

そうなんですか。
もう10月になってしまいましたね。笑
はやく手に入れたいものです><

書込番号:15145161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/01 02:13(1年以上前)

> ディーヴイディーさん

今、携帯はこれしか持っていなくて、
つなぎとして我慢できる物がないのです><
ひたすら待つしかないですね…。

書込番号:15145165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/01 02:15(1年以上前)

> zelvishさん

すごい!発売翌日に。
15日組でも、かなり差があるんですね。
僕は32GBだから、8時間もかからないかもしれないですが、
それでも復元には時間を見ていた方が良いかもしれないですね。

書込番号:15145168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/01 02:16(1年以上前)

> なぞなぞ課長さん

15日昼、僕が予約したのと同じ位の時間帯ですね^^
僕も一切の連絡なしです。
そして、僕もネットで買ったハードケースと
保護フィルムだけ先に届いてしまいました。笑

書込番号:15145171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/01 02:18(1年以上前)

> takaノリダーさん

16日でもう入荷とは、すごいですね!
やっぱりショップでの予約のが良かったのかなぁ。
もう10月になってしまったので、
いよいよ待てなくなってきました。

書込番号:15145176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/01 02:20(1年以上前)

> EAST菌…ん?さん

そうなんですか。次回入荷…。
待ち遠しいです。
しかし、"一週間以内にお渡しできそう"って
教えてくれるものなんですね!
僕が予約したソフマップでは、大体で良いので、
といって聞いても"未定です、分かりません"の一点張りでした。(T_T)

書込番号:15145181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/01 02:22(1年以上前)

> yo-ayuさん

15日に予約して、1週間以上待たされてるのに、
この状況で2週間で入荷するのでしょうかね?
今からだったら、予約しても1ヶ月くらい
待たされそうな気がします…。泣

書込番号:15145185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/01 02:23(1年以上前)

> takaノリダーさん

すごいっ!良かったですね!
2週間待つつもりでいた時の、
時間がかからなかった喜びはひと押しですね^^

書込番号:15145186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/01 02:25(1年以上前)

> くろある240さん

遂に入手したんですね!
僕も、いよいよ来るのでしょうか!?
もう10月になったので、ほんとに早く欲しいです。
あと少しの我慢、がんばります!

書込番号:15145188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/01 02:26(1年以上前)

> ふみ35さん

すごい、穴場だったんでしょうね。
やっぱり店舗によって大分大差があるんでしょうね。。。

書込番号:15145191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/01 02:28(1年以上前)

> タージ・マハールさん

15日のお昼、僕と同じ位のタイミングです!
そして同じく、未だ連絡がありません><
本当に、差が大き過ぎですよね?
どこも全て均等に、とまでは行かなくても、
せめてもう15日の人には行き渡る位は確保して欲しいです。。。

書込番号:15145195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/01 23:25(1年以上前)

東京 荒川区のSoftBankショップです。
16日午後に64G 黒を予約して今日の夜に連絡来ました。

32Gが、白、黒ともに人気らしいです。

書込番号:15149028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング