『交換品iPhone5が・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換品iPhone5が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

交換品iPhone5が・・・

2012/10/04 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:415件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度4

お世話になっております。
先日、フラッシュレンズの不具合によりアップルサポセンへ連絡をして新品交換となったのですが
昨日届いた現品を見てみると、星形の特殊ネジの部分に抉れキズがありました・・・><
これくらいならと思っていたのですが、今度は液晶画面のちょうど正面から見て右上の部分が
浮いている状態。。。
指で押すと浮き沈みします><
横から見ても浮いているのが分かる状態でした・・・。
我慢して使うか検討中ですが、同じように液晶パネルが一部浮いている方はいらっしゃるのでしょうか?
こういうものなのでしょうか?

書込番号:15159241

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/10/04 11:49(1年以上前)

アップルに交換依頼したほうがいいと思います。自分のiPhoneは浮いていませんよ〜

書込番号:15159534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/04 13:32(1年以上前)

それはちょっとヒドいですね。
当然自分のはなってませんし、もしそれがAppleのスタンダードならこの会社は終わってます。
速攻で交換要求するべきだと思います。

書込番号:15159885

ナイスクチコミ!2


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/04 14:01(1年以上前)

私のiPhoneも傷もので交換対応になりました。
サポートに連絡して、話しだけで終わった状態で、連絡も交換品も届きません。
在庫が無いことは確認していますが、他に届いている方がいるようなので、どのような対応しているか気になります。

書込番号:15159960

ナイスクチコミ!2


XR`s ONLYさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 Myアルバム 

2012/10/04 14:09(1年以上前)

浮いてはいませんでしたが、液晶右下付近を強めにタップしたり押したりすると滲むように波打ちます。サポセンに連絡したのですが、「保護フィルムを剥がせば改善するかも」とか「ハードリセットして下さい」とかいかにもな説明ばかりで埒が明かないので、津田沼のスマートエイドに持ち込み交換してきました。今色々弄っていますが、とりあえず問題はなさそうです。

書込番号:15159989

ナイスクチコミ!1


prendsさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/04 19:38(1年以上前)

爆炎の魔道士さん

はじめて書き込みします。
私も同じような症状があります、画面右上をタッチするをパコパコ音がします。
アップルサポセンに連絡しましたが、交換品がないために1,2週間ぼど待ってから連絡してほしいとの対応がありました。一応動作には問題はないのですが、気になりますね。


書込番号:15160921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度4

2012/10/04 19:57(1年以上前)

>>Prendsさん
そうなんですよね(*_*)
動作には問題無いですが、気になります!
ただでさえスイス時計のような精巧さと謳っている割には・・・
って感じですよね(u_u)
私も今回で2回目ですが、1回目は1、2週間と同じように言われましたが、翌翌日には来ましたので
在庫が確保され次第、来るとは思いますよ^ ^
交換品が来たらご報告します。

書込番号:15160984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度4

2012/10/05 15:13(1年以上前)

こんにちは。
本日、2台目のiPhone5の交換品が届きました。
画面浮きや尿液晶、液晶画面の波打ち、横線の問題等も見当たらず
久々にマシな物が届きました。
まぁ、良く見ると0.1ミリほどの小さな丸いきずが所々3箇所くらいについてはいますが・・・
許容範囲でしょうw
ただ、裏面のアルミとガラスの境目が埃が入ったかの様に見える縁のキズは
いただけないですがね(*_*)

書込番号:15164359

ナイスクチコミ!0


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/05 16:15(1年以上前)

皆さん届き始めているみたいですね。
近くにアップルストアがあれば、持ち込み交換を希望しますが近くに無いため、サポセンに連絡しました。
発売に連絡して、翌週の月曜日に再度連絡をして、それっきりです。

書込番号:15164560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/10/05 16:29(1年以上前)

>GT-PS3さん

私は通算三回連絡してやっとこ交換品の送付までたどり着きました。
別スレにレスしたので参考になれば.....
http://s.kakaku.com/bbs/K0000416737/SortID=15161270/
まだ、到着した訳ではないので完結してませんが、一回目と二回目のときはGT-PS3さんと同じく話をしただけで終ってます。
三回目でやっと進展した感じです。

書込番号:15164595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング