『4Sを売るなら?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4Sを売るなら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

4Sを売るなら?

2012/10/06 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:266件

4S64Gを売ろうと思っています。
まだ、残高が残っています。
3万円ちょっと、一括で払えるのでしょうか?
SoftBankショップに言ったところ、157に
電話してくださいと言われました。
SoftBank下取りにするか、他のお店に売るか悩んでいます。
買取には、分割が残っているとだめみたいです。
皆様方どうしていますか?
よいアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:15166518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/06 01:26(1年以上前)

自分は売却の経験はないですが、そんなにハードルは高くないようですよ(タイトルはちょっと大袈裟ですが)
去年の情報ですがご参考になさってください。

http://www.ex-it-blog.com/archives/10316/

実はもう一つリンク貼ろうとしたんですがエラーが出て無理でした(汗)
価格コムのブラックリストに載ってるのかな?

書込番号:15166717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/06 05:27(1年以上前)

こちらのお店はどうですか?
http://www.sofmap.com/spkaitori/topics/exec/_/id=kt00083/-/sid=1&scmp=kt_top360_00083

書込番号:15166999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/06 06:48(1年以上前)

先月までだと、ヨドバシが、36000円で充電用のケーブルさえあればOKで、
状態のチェックも甘かったので良かったのですが、もうやってないのかな。

書込番号:15167087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/10/06 07:35(1年以上前)

しっかり、清算してから売却するのが常識だし、赤ロムを作らないでください

書込番号:15167181

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/10/06 08:11(1年以上前)

> Harley davidsonさん
一括の完済は可能ですが、店頭での完済が出来ない場合は、次の支払い請求で一括請求する仕組みと思われます。
割賦の支払いを完済しないと、ショップは基本的には買い取りはしてくれません。
ソフトバンク側のステータスは、一括請求の引き落としが完了した事をソフトバンク側が確認した後になるのでしばらく後になります。
この為、【ソフトバンク 4S 買い替え】キャンペーンの利用は期間的に無理と思われます。

書込番号:15167253

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング