『iPhone5のホームボタンのガタ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5のホームボタンのガタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone5のホームボタンのガタ

2012/11/11 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 5s7さん
クチコミ投稿数:21件

ホームボタンを上下左右に指でグリグリすると若干ガタガタするんですが仕様ですか??

書込番号:15328237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
TNN55+さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/12 05:15(1年以上前)

私のは全くしないですね。

書込番号:15329055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/12 10:03(1年以上前)

私のも若干動きますね
本当に若干ですが・・・。

書込番号:15329564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/11/12 11:37(1年以上前)

一番故障しやすい部分なので、修理もしくは交換してもらったほうがいいと思います。
今調子が悪いと、2年ももたないと思います。

今月号のMacFanに内部分解写真が出てましたが、ホームボタンは簡単に修理できる
ように変更になったようです。構造も故障しにくいよう変更になっているようですが・・・。

私がiPhone4から買い換えた理由の最大のものが、ホームボタンの不調でした。

なお、現在は、Assist機構を用いて、なるべくハード的なホームボタンを使用しない
ようにしています。そんなに邪魔にはならないですね。

初期不良として対処してもらえるうちに修理、交換してもらったほうがいいですね。


書込番号:15329845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/13 09:48(1年以上前)

まぁ修理や交換とまではいかないでしょう^^
別に押して反応しないとか、反応が悪いとかでは無いですよね?
それならば、完全に隙間が無く動かない訳では無いので、多少は動くと思いますよ。
動き具合は人によって幅があると思いますがね。

本当に悪くなったら交換、または修理に出されれば良いでしょう。
ホームボタンは30分で交換可能らしいですから。

書込番号:15333940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2012/11/13 10:22(1年以上前)

4や4sと違ってホームボタンにアクセスし易くなってますので、パーツが出回れば御自分で交換するのもアリですかね?

書込番号:15334038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング