『通信制限回避のため』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信制限回避のため』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

通信制限回避のため

2012/11/13 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件

このあいだ質問させてもらいました。ありがとうございます。

通信料節約についてですが、Wi-Fiにつなぐのが一番だとはおもうのですが、3GやLTEの場合どのようにしたら通信料節約になりますか?動画をバンバンみているというわけではないですし、バックで起動したままのアプリなどはやっぱり通信料がかかっているものもあるのでしょうか?毎日するのは、ゲームなどをしています。ゲーム内で何度か通信中とかなっているのですが、ゲームも、やりすぎると通信料がかかりますか??モバイルデータ料は毎日確認してリセットしています。なるたけ確認して3日で1Gにならないようにはしてるのですが。。よろしくお願いします。

書込番号:15334209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/11/13 12:29(1年以上前)

方法としては、オンライン対戦など、インターネットを経由してのゲームでない場合なら、3G回線をオフにした方が良いかと思います。広告のダウンロードなどでパケット通信を行いますので。

しかし、特に動画をたくさん見るというわけでなければ7GBは相当達しませんよ。

書込番号:15334430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/11/13 15:13(1年以上前)

ソフトバンクのiPhoneは今まで1.2GB規制で皆さんやりくりしてきたんのですから、ストリーミングで動画や音楽を見聞きしなければ、1GBだってそうそう超えません。
僕の場合、家と職場はWi-Fiが入りますし。
通勤は地下鉄なので駅ではWi-Fiが使えます。
喫茶店等もついついWi-Fiが使えるところを選んでしまいますし。

ですので、iPhone4では月300MB程度でした。

書込番号:15334920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2012/11/13 18:19(1年以上前)

動画さえ見なければ7GB超えるのは
難しいんじゃないかな・・・。

auですが、テザリングして
PCではブラウザゲームとかも
かなりやってますし
iPhone5でもゲームとか結構やってますが
1ヶ月で2GBちょいってとこです。

ちなみに家ではWiFiです。

書込番号:15335436

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/11/13 20:01(1年以上前)

動画みなければ、、そんなに気にしなくていいと思います。
私の使い方( web , メール , facebook を毎日2時間程度)で、200MB/月 くらい
しかいきません。

書込番号:15335834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング