『iPhone5の充電時のノイズ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5の充電時のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5の充電時のノイズ

2012/12/08 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 ( ^ω^ )vさん
クチコミ投稿数:25件

iPhone5os6.0.1で純正の充電器で充電をしながらイヤホン(純正、サードパーティー品問わず)してSafariでブラウジングしてるとイヤホンからノイズが聞こえるのは何かの不具合なのでしょうか!? それともそおゆう仕様?なのでしょうか!?

どなたか検証してみてください;_;

ちなみにイヤホンさしてても充電器から外してるときはイヤホンからノイズはしませんでした。

復元しても変わらずでした。

それと職場の電源に変えてみても同じ状況でした。

書込番号:15448485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/08 09:05(1年以上前)

au版で答えは出てるんじゃない?

書込番号:15448533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/12/08 09:29(1年以上前)

まぁ、納得できなかったっでしょ?
au固有の問題かも知れないとかさ。
外れを引いちゃったのは気の毒だけどね。

因みに、自分のau版iPhone5はノイズがのりません。

書込番号:15448616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 5 64GB SoftBankの満足度4

2012/12/08 11:02(1年以上前)

スレ主様、皆様こんにちは。

ソフバン32GBですが、ノイズはありませんね。。

書込番号:15448980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/12/11 18:34(1年以上前)

ノイズはイヤフォンにもよりますよ。
一度他のイヤフォンでも試して下さい。
お使いのイヤフォンはノイズキャンセルタイプですか?

書込番号:15465056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング