『バッテリーが減るの早くないですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーが減るの早くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーが減るの早くないですか?

2012/12/20 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 5s7さん
クチコミ投稿数:21件

今日の18時に満充電、2時間ほど電車乗りながらネットしながら音楽聞いて、その後自宅で3時間ほどネットしてたら今25パーセントしかありません。
自宅の電波は微妙でLTEだと2〜3本でたまに3Gに切り替わります。
バッテリー死んだんですかね?
買って一ヶ月、一日一回充電って感じなんですが。。

書込番号:15507146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/20 23:33(1年以上前)

結構持ってる方だと思いますよ。

音楽聞きながらネットを2時間+ネットを3時間で計5時間もネットできてるならば持つほうだと思いますよ。
他の機種もそれくらいか同等以上ですね。

書込番号:15507175

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度4

2012/12/21 01:11(1年以上前)

それが普通だと思いますよww

私も3時間はネットやオンデマンド再生で使って電話してそれで終わりですww

書込番号:15507592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/12/21 07:41(1年以上前)

5時間も使ってまだ余裕なんて凄いですよ!
Android端末ならアウトです。

書込番号:15508006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/24 21:48(1年以上前)

バッテリー長持ちとしては、特別悪くありませんが、3GとLTE通信の入れ替わり激しい様だと、そこでバッテリー減りが早いのかもしれないでね!3GとLTE通信の境界線にいるとバッテリー長持ち悪くなりますので。

書込番号:15525234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング